検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:476 hit
 
 
 
おやおやどうも

お越しいただきありがとうございます

タイトルで興味でももたれましたか?

松野英茉松が作ったオリジナルキャラクターと話したいのであればご指名を

ご指名が無い場合こちらで決めさせていただきます

そもそもタイトル気になったから来ただけなのでしたら、もしも何か話したい事があればまた来てくださいね

まぁあなたがどちらだとしても一応説明させていただきますね

「話したくて来た 説明に興味ない早くして」という方は、そのままお進みいただいても構いません


こちらは『キャラクター雑談所』・・・カッコ仮ですがね

それのオリキャラ用ルームですね

“このオリキャラと話したいなー” って思った事ありません?

それ叶います

松野英茉松のキャラクターにコメントを書いていただければお相手させていただきます

意味のない内容、質問、もちろんお悩みも、何でもどうぞ

・・・何でもは語弊があるか・・

好きな食べ物の質問は受け付けません

創造主が知らない料理もありますからね・・・

え? 私は誰か・・・?

案内人を務めさせていただいています、綺羅と申します

覚えてくださいとは云いませんよ

長らく失礼しました

ではどうぞーーー執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:雑談,質問,悩み , マツノエママツ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野 英茉松{アニメと歌が大好き!](プロフ) - コメントが届いたっつー通知が来たが無いなぁー? もしかしてコメント書いた本人が消しちゃった? (2021年7月20日 15時) (レス) id: bac77c7c20 (このIDを非表示/違反報告)
松野 英茉松(アニメと歌が大好き!)(プロフ) - あ? じゃあシアワセって何だよ? (2021年5月6日 16時) (レス) id: bac77c7c20 (このIDを非表示/違反報告)
無名。(プロフ) - 松野 英茉松(アニメと歌が大好き!)さん» 俺は狼で、姉貴は狐だ。クソ世界ってのは同感だが人間ってすぐ死ぬだろ?こんなクソ世界を変える為だけに大切な時間使わないでシアワセに過ごした方がいいと思うぜ。ほんとに…あっという間に死んじまうんだから……お前ら人間はよ (2021年5月6日 15時) (レス) id: 78313f708b (このIDを非表示/違反報告)
松野 英茉松(アニメと歌が大好き!)(プロフ) - アァ? そうかよ・・・てかテメェは何の獣人だ? 猫とか狼とかあんだろ    あと、歳はテメェより2歳上の19で人間だ・・・このクソ世界を変える為に音楽活動をやってる (2021年5月6日 15時) (レス) id: bac77c7c20 (このIDを非表示/違反報告)
無名。(プロフ) - 松野 英茉松(アニメと歌が大好き!)さん» カンザカ さん…でいいか?なんか呼び捨てって嬉しいな(しっぽふりふり)初めて家族以外に呼び捨てされたぞ (2021年5月6日 15時) (レス) id: 78313f708b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松野 英茉松{アニメと歌が大好きです!} x他1人 | 作成日時:2021年3月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。