検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:17,706 hit

101話 李沙さん御臨終? ページ8

李沙「でも中国さん超可愛いのにもったいない!!!そうだ!!Aと付き合ったら!!?」


『おい!!!;』


中「何でそうなるあるか!!!;」


李沙「え〜でもA超可愛いからいいじゃない!!!」


中「確かに可愛いあるが・・・・・はっ!!////」


『!!!/////』


湾香韓日「おおっ!!!!//////」


中「い、今のは違うあるよ!!?口が滑っただけで可愛いなんてこれっぽっちも・・・・!!/////」


李沙「嘘つけーーーい!!!!♪そのまま告っちゃえーーーー!!!!!」


中「あいやあああああ!!!!/////だから違うあるぅーーー!!!/////」


韓「兄貴ーーー!!!そのままAのおっぱ●触るんだぜーーー!!!!」


日「あぁ・・・・もう・・・;」←顔真っ青


中「黙れある韓国!!!!」


『要らん事言わんといてください!!!/////』


李沙「はははは!!!えい★」


どんっ!←中国を押す


中「あいやっ!?・・・」


ふにゅっ★


『!!?!?!?//////』←


李沙「今の状況を説明しよう!!中国の顔が〜Aの胸に〜・・・ふにゃぁ〜ん♪」


中「あいやああぁあぁぁあぁあああぁーーーー!!!!!!//////何するあるかぁあーー!!!!!/////」


韓「うわ〜兄貴羨ましいんだぜ〜!!」


香「先生、一応得したって思っとけばいいですよ」


李沙「そうだよ〜!!香港の言う通r」がしっ


『中国さん・・・そろそろコイツどつき回した方が良さそうですねぇ・・・・??(黒笑)』


中「そうあるな・・・今中華鍋を持つ右手が騒いでるあるよ・・・・(黒笑)」


李沙「ご、ごめんって!!:悪かったから!!;もうしないから!!!;反省してますからぁーー!!!!;」ピュ〜っ


『問答無用やーーー!!!!こら待たんかァアーーー!!!!』ズドドド


中「待てある李沙ァアァアーーー!!!!!!」ズドドド


日「あぁ!一応今授業中ですよ!!;」


ピシャ←ドア閉まった


ドカッバコッガンッ!!!


香「・・・・・今の聞いた的な?」


湾「バッチリ聞いたヨ・・・・」


韓「自業自得なんだぜ!!」


日「聞いてなかった事にしておいて下さい・・・・・」


李沙「ぎゃあああぁぁぁーー・・・・・」

102話 生徒会←ちょっと編集しました→←100話 中国さんどんまいです・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピノ★ - 檻て・・・wwwおもろいわあwww (2013年11月24日 16時) (レス) id: f56dbda6bc (このIDを非表示/違反報告)
ラグーン - 新桜さん! 忙しいのですか?私は1番に初めて新桜さんの夢小説を読みました!もうイギリスの嫉妬とかツンデレがたまらなくて...\(^q^)/ お暇があるならまた続きを書いてください!まってますので!! (2013年4月4日 12時) (レス) id: cd669f2976 (このIDを非表示/違反報告)
(-_-)zzz葵(プロフ) - 続きが気になります>< (2012年8月19日 18時) (レス) id: 4ce43ee9e8 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 最近、更新ないですね;; (2012年5月12日 21時) (レス) id: 3f7a4445fa (このIDを非表示/違反報告)
ヌニー - やっぱりすごいです!睡眠薬50個でも無理ってすごすぎるよww (2011年12月3日 20時) (レス) id: 200b6cf665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新桜 | 作成日時:2011年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。