検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,701 hit
コンニチワ━━ヾ(*´∀`)ノ━━!!!!


新桜です!!


やっとパート3ですね^p^

パート2の更新が遅いせいでパート3にいくのが遅くなりました!!!;


恐れ入ります、すみまs((殴


今のところ、パート4で完結すると思います!!


パート3ではちょっと新展開がある・・・・かも!!?


とりあえず、本当に駄文です!!しょうもないです!!

ここまで読んで下さった方は神ですね!!

誠にありがとうございます!!!


それと、たまに文字が間違えてたりするかもしれません!!

そういう時はまぁ・・・スルーしておいて下さい。←おい


あ!でも気づいたら直しますのでご安心下さいね!!;


あと、もし荒らししたら多分そこで更新STOPしますので!!

荒らしはしないで下さい。

不満があるのならそこら辺でストレス解消して下さい!!


PART1→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/UKlove/

PART2→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Japanlove2/


ヘタリアの高校生学パロ小説作りましたw

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/HETALIAgaku/


短編集もあるので、どこかからとんで下さい。執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピノ★ - 檻て・・・wwwおもろいわあwww (2013年11月24日 16時) (レス) id: f56dbda6bc (このIDを非表示/違反報告)
ラグーン - 新桜さん! 忙しいのですか?私は1番に初めて新桜さんの夢小説を読みました!もうイギリスの嫉妬とかツンデレがたまらなくて...\(^q^)/ お暇があるならまた続きを書いてください!まってますので!! (2013年4月4日 12時) (レス) id: cd669f2976 (このIDを非表示/違反報告)
(-_-)zzz葵(プロフ) - 続きが気になります>< (2012年8月19日 18時) (レス) id: 4ce43ee9e8 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 最近、更新ないですね;; (2012年5月12日 21時) (レス) id: 3f7a4445fa (このIDを非表示/違反報告)
ヌニー - やっぱりすごいです!睡眠薬50個でも無理ってすごすぎるよww (2011年12月3日 20時) (レス) id: 200b6cf665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新桜 | 作成日時:2011年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。