検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:8,795 hit

7 ページ8

あれからしばらくして。
私は退院し、サスケは中忍試験を受けると言った。


「そっか。私は当日警備か試験官かだね」

「警備?」

「風影様も見に来るみたいだからね」


クナイを磨きながら、答える。
……そういえば……


「サスケ。ナルトくんと仲良くしてる? サクラちゃんに優しくしてる?」

「は……?」

「カカシさん、お気に入りを虐める傾向があるし……。私としては心配で……」



私としては同年代とは仲良くやっていてくれたらいいのだけど。

……うちは一族というだけで隔離されるより、その方が……。


「……急に保護者面するなよ」

「一応言っとくけど、名義上はあんたの保護者だよ」

「……そうだった……」


そう。
木の葉の、うちは一族の生き残りは
私とサスケしかいない。

当時中忍に成り立てだった私は、急にサスケの保護者となった。

……きな臭いあの男が私達の安全を保証する、と言ってきたけど……。


「……サスケ」

「?」

「あんたはフガクさんに似て頑固なところがあるから気を付けなさいよ」

「……俺は、父さん似なのか?」

「わりとね」


イタチはミコトさんに似ているけど、サスケはフガクさんに……性格が……。


それにしても……。


……この胸騒ぎは……?



……嫌な予感………。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

e(プロフ) - 私も最近またナルトはまりました!面白い小説見つかって嬉しいです😄更新頑張ってください!楽しみにしています!! (2022年6月22日 8時) (レス) @page25 id: b90da82d62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枯葉 | 作成日時:2022年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。