検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:8,794 hit

14 ページ15

ベッドに寝転びながら、暇を持て余す。
今頃両親の死を悲しめずにいた。


『お前は里を出て幸せに生き延びろ』


……私の万華鏡写輪眼のことを、イタチは知っていた……?


「気分はどう?」

「カカシさん……」


いつも見舞いに来てくれる。
サクラちゃんは綱手様に弟子入りしたらしい。

ナルトくんは自来也様と修行を……。


「実は頼みがあってさ。……臨時で第七班に入ってくんない?」

「え……?」

「サスケは里抜け。ナルトは自来也様と修行で不在。
で、残りが俺とサクラしかいなくてね。任務によってはちょっとキツくてさー……」


ああ。確かに。
……私も、気晴らしにはなるだろうか。

……暁の情報も……。


「代わりに、私の修行に付き合ってください」

「俺が?」

「カカシさんもいい修行になると思いますよ」


紅さんやアスマさんの話が正しければ……。
もしかしたら、だけど……。


「万華鏡写輪眼の修行です。……私も開眼しているので」

「! ……そんな素振りは無かったが……」

「お互い様です」


私は、この眼を認めたくなかった。
でも、今は……。

……イタチの真相を知るためにも。

里を守るためにも……。


「……わかった。じゃあ、五代目にも報告しとくよ」

「ありがとうございます」



……もしかしたら、失明するかもしれない。
でも、構わない。



「……私は、意地でも里を出ないから」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

e(プロフ) - 私も最近またナルトはまりました!面白い小説見つかって嬉しいです😄更新頑張ってください!楽しみにしています!! (2022年6月22日 8時) (レス) @page25 id: b90da82d62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枯葉 | 作成日時:2022年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。