検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:6,369 hit

お誕生日オメデトー!! ページ1

『フッフッフ……みんな、準備はいーい?』


春「準備万端!」
蘭「OKー」
竜「できてる」
鶴「あんまうるさくすんなよ」
コ「計画通りにな?」


どうも!霊感高め、上槻瀬 Aです!

フッフッフ…みなさん今日(8月20日)はなんの日だと思いますか?


……それは……


春「マイキーの誕生日かぁ……俺祝られてねぇな(7月3日)」

『作者が忘れてたんだって最推しなのにね』
春「殺そっかな」(ごめんね)


マイキーの誕生日なのです!!!

我らの首領、(A除く)マイキーの誕生日は盛大に祝わないとね!!



『んじゃ、計画通り頼むよ!』

〜ドキドキ!マイキー誕生日計画!〜

まず

マイキーの部屋に忍び込み(不法侵入)
マイキーが起きた所で皆と私が一斉に明かりをつけて
クラッカーをぱん!(鼓膜破れるね)

そしてシメは……やっぱこれだよね!


「マイキー!お誕生日おめでとう!!」

の言葉を一斉に叫ぶ!!(寝起きのマイキーに対してどうかと思う)



『プレゼントに私の料理入れたかったなぁーあのゼリーを細かく砕いたカレー……』


だって蘭ちゃん達がもう反対するんだもん。特に竜ちゃんなんてめっちゃ反対してたし……


春「Aの料理は美味しすぎてお腹壊すから」←

『そっかぁー……』

A以外(((((上手く流したな…)))))




スタスタ


『…よし、皆準はいーい?それじゃ開けるよ?』

鶴「OK」
春「頼んだ」



がらら…


マ「お前らまずノックしろ」

『わぁぁ!』

春「あ」


『えっ?起きてたの?』

マ「うん」
『……んー』

どうしよう…せっかくの計画が……

マ「どうしたんだ?」
『‥えっとー』


んーま、いっか(\゜¬゜\☆)←


『んじゃ、いくよ皆!』
春「おぅ」
蘭「OK」

『いっ、せーーのーー、でぇーーーー!!』


「マイキー!お誕生日おめでとう!!」

(^_^)∠※

よし!決まった!!

プレゼント→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪海(プロフ) - ワンロボさん» ワンちゃんリクエストありがとう!こ、殺し屋!おけです!お楽しみに! (2022年9月25日 11時) (レス) id: ea036f2a24 (このIDを非表示/違反報告)
ワンロボ(プロフ) - リクエストするねー!昨日からちょいちょい考えていた………殺し屋の子供(できたら女子)を一時期梵天で預かる(?)ってやつ雪ちゃん風に仕上げて欲しいかなぁ、 (2022年9月25日 6時) (レス) id: 3839b7df47 (このIDを非表示/違反報告)
雪海(プロフ) - 莉夢#梵天の信者さん» 確かにありそうww一万の洗剤は一気に買ってないけれどもジェル●ール箱買いで7000円ぐらいは…… (2022年9月7日 22時) (レス) @page19 id: ea036f2a24 (このIDを非表示/違反報告)
莉夢#梵天の信者(プロフ) - wwwwwカクちゃんの例え話がマジでありそうで草wwwwww1万の洗剤???そのくらい梵天ではあたりまe((( (2022年9月7日 22時) (レス) @page19 id: 9e38cf74ca (このIDを非表示/違反報告)
雪海(プロフ) - らるきぃさん» そーなんですよー!応援ありがとうございます!!やったー! (2022年9月2日 20時) (レス) id: ea036f2a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪海 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2022年8月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。