検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,353 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS 子供の頃からいろんなものが見えた。

女の生き霊、オーラ、気力…

だいたいの霊は浄化したり徐霊したりしてた

そんな少女が……





マ「はぁ……マジで幸せ……」

春「え?推せるんだけど」

蘭「(名前)がんばー!!」

竜「フッフッフ、俺特性のオムライス作ってやるよ」

鶴「あんま(名前)困らせんなよー」

コ「貢いだらオチる?」




日本最大犯罪組織と住む事になりました──





*****
ぱっと浮かび出た作品。

掛け持ち犯でごめんなさい。
伸びなかったら消すか消さないかの作品

文才旅行中。(マジでごめん)
語彙力学習中です。

OK
リクエスト
コメント((届いたら作者が首すっ飛びながら喜ぶ



NG

アンチ((心の中で泣いてる
パクり
荒らしとか意味不明低評価


‥とかかなぁ?



この素敵な可愛いCSSは
無ーターコイズー【CSS】さんから執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.31/10

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪海(プロフ) - ワンロボさん» ワンちゃんリクエストありがとう!こ、殺し屋!おけです!お楽しみに! (2022年9月25日 11時) (レス) id: ea036f2a24 (このIDを非表示/違反報告)
ワンロボ(プロフ) - リクエストするねー!昨日からちょいちょい考えていた………殺し屋の子供(できたら女子)を一時期梵天で預かる(?)ってやつ雪ちゃん風に仕上げて欲しいかなぁ、 (2022年9月25日 6時) (レス) id: 3839b7df47 (このIDを非表示/違反報告)
雪海(プロフ) - 莉夢#梵天の信者さん» 確かにありそうww一万の洗剤は一気に買ってないけれどもジェル●ール箱買いで7000円ぐらいは…… (2022年9月7日 22時) (レス) @page19 id: ea036f2a24 (このIDを非表示/違反報告)
莉夢#梵天の信者(プロフ) - wwwwwカクちゃんの例え話がマジでありそうで草wwwwww1万の洗剤???そのくらい梵天ではあたりまe((( (2022年9月7日 22時) (レス) @page19 id: 9e38cf74ca (このIDを非表示/違反報告)
雪海(プロフ) - らるきぃさん» そーなんですよー!応援ありがとうございます!!やったー! (2022年9月2日 20時) (レス) id: ea036f2a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪海 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2022年8月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。