検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:112,789 hit

第6話 ページ6

その頃の立海テニス部

*会話のみ


幸「Aっ!・・・・いっちゃった」


切「誰なんすか?あの人?」


柳「・・・夏目A、同じ学年だったな。確か丸井と仁王と同じクラスだったはずだが。」


丸「えっ!?俺あんな奴見たことねぇよい!!」


柳「あぁ・・特例で多少授業を受けなくてもいいことになっている」


真「特例だと?」


柳「俺も理由までは知らない」


幸「うーん、彼女どうしたんだろう?・・・なにかに怯えてたみたいな感じがする」


比「切原くんの髪があまりにもわかめだったので怖くなったのではないでしょうか」


切「・・・柳生先輩、あんた仮にも紳士でしょ・・・潰すよ」


比「冗談ですよ」


ジャ「冗談に聞こえないのは俺だけか?」



ガチャッ


仁「おぉ、やっぱりここにいたんか。あいつに聞いて正解じゃったな」


丸「?あいつって誰だ?」


仁「あぁ・・。さっき中庭で幸村を探してたときにちょっと知り合った子に聞いたんじゃ。
  幸村は屋上にいるって」


幸「その子の名前は?」


仁「夏目A、なんじゃAもさっきまでここにいたんか」



真「さっき、我々がきたとき出て行ったんだ」


幸「・・・彼女、中庭にいったんだ」


仁「何かあったのか?」


比「仁王くんが来る前、彼女が幸村くんと一緒にいたのですが・・・
  用事があると出て行ってしまいました」



切「でもなんかあからさまに俺たちに怯えてましたよねー?」


丸「でも俺たちあいつになんもしてねぇよい」


幸「俺と二人でいるときはそんなことなかったんだけどなぁ・・・」


仁「俺の時もそんな感じはなかったぜよ」


柳「・・・なかなか面白そうだな。もっとデータを集めねば・・・」


幸「まぁ、今はお昼でも食べようか」


丸「そうだった!!俺腹減って死にそうだぜ」


幸「フフッ・・・今日は苦労をかけたね」

ーーーーー


次へ行きます→

第7話→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , 逆はー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おらんじーな - 始め、貴「顔赤いな…」ってあったんですけどなんでわかったんですか? (2019年7月29日 23時) (レス) id: 4c000a6b7d (このIDを非表示/違反報告)
カツ丼(プロフ) - すごく感動しました。占ツクで泣いたのは初めてです。ありがとうございました (2017年8月25日 19時) (レス) id: e695164f48 (このIDを非表示/違反報告)
かえる(プロフ) - すごく面白いです!!!!これからも頑張ってくださいね!更新頑張ってください! (2016年7月23日 8時) (レス) id: 3af424305f (このIDを非表示/違反報告)
柊 梓(プロフ) - すごく面白いです! (2016年6月4日 14時) (レス) id: e7eaeeffc3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - これ読んだ後回り見渡して色がカラフルに見えることに感謝できました。 (2016年3月26日 21時) (レス) id: 5cb9d03f89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレナ | 作成日時:2013年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。