検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:57,013 hit

第11話 ページ11

切「先輩、ありがとうございます!!

 俺、絶対再テストではいい点とりますから!!」



「じゃあその調子で英語もいきましょうか。

 確か一番苦手な教科なのよね」




前言撤回。


ノートのことですっかり忘れてたけど英語もあるのだった




俺英語だけはぜっっっったい無理!!!!!!




日本人なんだから別に英語なんかできなくたって死にはしねーよ


切「やっぱ…やんなきゃダメっすよねぇ?」



「当たり前」


だよなー。



でも…英語だけは本当に無理なんだよな


1年の頃から苦手で

英語の授業があるたびに俺は何やってんだと思う



外国に行くわけでもあるまいし




「英語を覚えておくと色々なところで有利よ

 切原くんは外国にあまり行かないかもしれないけどね。


 ・・・でも、英語が出来る男の人って無条件にカッコよく見えるから不思議よね」




かっこいい?????



切「先輩は・・・英語できる人をかっこいいと思うんすか?」



「え、えぇまぁ。できないよりできたほうがいいわよね」




ふーん・・・・



切「じゃあ頑張りますか。

  先輩厳しくお願いします!」





先輩は綺麗なソプラノの声で英語をスラスラと言っていく



先輩声まで綺麗だなー......



「・・・・切原くん、聞いてるの?」




あっ・・・やべっ


聞いてたには聞いてた




でも聞いていたのでは英語ではなく先輩の声。




英語なんて頭に少しも入ってない




えーと・・・、そうだ!!


話題を変えよう!!





切「先輩、英語上手っすねー!

 本当の外人みたいっすね!!」



よし。我ながらうまく逃げた




「私こう見えても帰国子女よ?」




・・・・なんかビックリ発言聞こえた

第12話→←第10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , 切原赤也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャイン(プロフ) - めっちゃおもしろかったです!更新がんばです! (2015年8月1日 7時) (レス) id: dd4c2d8548 (このIDを非表示/違反報告)
優和 - おもしろっ!!!更新ガンバですっ (2014年12月8日 15時) (レス) id: fc3cbb95d8 (このIDを非表示/違反報告)
真琴 - ミステリアス美人っちゅーやつかのー面白いぜよ (2014年12月7日 21時) (レス) id: 86ff961fd7 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ(プロフ) - わーい!!100評価目ゲッツゥ!!これからもがんばってください!! (2014年1月7日 23時) (レス) id: c2f62e6685 (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - とっても面白いです^^不思議な人だ(笑 (2013年10月18日 21時) (レス) id: 4cc47b0c11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレナ | 作成日時:2013年9月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。