検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,346 hit

アルバムとシングル ページ4

(今日は1月16日)
ーーーーーーーーーー

おっとっと@幸せ @o_to_to_

今日は!!学校帰りに!!!!!みーちゃんと!!!!!予約してたものを取りに行ったよ!!!!!
家に帰りつくのが楽しみ⸜( *´꒳`*)⸝

ーーーーーーーーーー

みかん@ひまじん @mikan_hima
返信先:@o_to_to_

着いてきてくれてありがと!!

ーーーーーーーーーー

おっとっと@幸せ @o_to_to_
返信先:@mikan_hima

こっちこそ着いてきてくれてありがとね(●´ω`●)

ーーーーーーーーーー


.


ーーーーーーーーーー

おっとっと@幸せ @o_to_to_

今日はみーちゃん(@mikan_hima)と予約してた2つのものを受け取ってきました!!1つ目は天月さんのシングルの初回A盤とB盤!!2つ目はLIP×LIPのアルバムのコンプリートBOX!!たくさん聴きまくるぞい(*˙˘˙)♡
【シングルA盤B盤とアルバムコンプリートBOXの写真】

ーーーーーーーーーー


.


ーーーーーーーーーー

みかん@ひまじん @mikan_hima

今日は待ちに待ったアルバムの発売日ってことで、おとちゃん(@o_to_to_)と学校終わりに、お互いの推しの分も受け取ってきたよ〜!!
LIP×LIPのラジオが神ってる……( ;꒳; )

【こちらも初回A盤B盤とコンプリートBOXの写真】

ーーーーーーーーーー


.


ーーーーーーーーーー

天月ーあまつきー@1月16日 Newシングル発売! @_amatsuki_

おとちゃんに、アルバムを渡しに行ったら、「ええええああああ!?!?えっいいんですかっ!?」と言われた後、「でも、ごめんなさい!リスナーとして自分でちゃんと買わせてください!!」と全力で断られました…!!
おとちゃんもみかちゃんも買ってくれてありがとね( ´ ` *)

ーーーーーーーーーー

おっとっと@幸せ @o_to_to_
返信先:@_amatsuki_

あったりまえじゃないですか!!
最推しですよ!?!?
通常盤も買いたかったんですけど!
お金が…( ;꒳; )
冬ツには行くので、グッズ代に溜めておきます…( *;ω;*)و グッ!

ーーーーーーーーーー

みかん@幸せ @mikan_hima
返信先:@_amatsuki_

買いますよ!!
LIP×LIP聞き終わったらちゃんと聞いて感想送りますね!

ーーーーーーーーーー

aaa
返信先:@_amatsuki_

おとちゃんらしい!

ーーーーーーーーーー

bbb
返信先:@o_to_to_

んんそゆとこ好き

ーーーーーーーーーー

ccc
返信先:@mikan_hima

あれw名前変わってるwww
LIP×LIP優先なところから、ハニワ推しなのがわかりますね( *¯ ꒳¯*)

ーーーーーーーーーー

アルバムとシングル 裏話→←食べたいもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふいえる | 作成日時:2019年1月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。