検索窓
今日:11 hit、昨日:39 hit、合計:10,121 hit

赤城仁花 59 ページ28

赤城「真奈美ちゃん〜!彼処に出凛が!声かける?」

真奈美「かけるよ!アカギン!!」

私達はイベントの人数集めの為、色んな人に声をかけていた。そして遂に出凛を見つけ出した
真奈美ちゃんは凛ちゃん達に解釈すると。

真奈美「凛先輩参加」

凛「却下」

と声を出して見たものの、即却下。

真奈美「アカギンー!!凛先輩断った!!」

私は車椅子をクルクル動かしながら凛ちゃんを見る。出水先輩、本当は参加したい癖に。

赤城「・・・諏訪さん達も参加しません?立方体バンカイのちゃんす〜!!」

諏訪「やだよ、めんどくせー!」

赤城「出水先輩は参加したいんだなぁ・・・」

出水「え?!えっ!?」

私は凛ちゃん達を見渡すと奥の手を取り出した
・・・ゆうちゃんのツウチョウである。

堤「何でそんなの持ってるんだ・・?」

赤城「こうしとかないと給料全部ぼんちに使うんだよな、ゆうちゃん。ちなみにポケットに入れてたので普通に取れました〜」

出水「(・・コイツが分からない・・!)」

諏訪「(マジそれな・・)」

笹森「で、迅さんの通帳がどうしたの?」

諏訪「ついでに見せろどんだけ貰ってるか!」

私は桜子ちゃんスピーカーを持ち。

赤城「うふふっ♪『ゆうちゃんの全財産、優勝したら差し上げます』」

諏訪「え・・マジかよ!?これを!?」

真奈美「まあ桜子先輩スピーカーで言ったから本部丸聞こえですよね・・」

出水「どうだ、凛参加・・・」

凛「公平、優勝してゲーム買う」

出水「(よっしゃ・・!!)」

赤城「では参加決定ですね〜!出凛と諏訪さん達も?良し!真奈美ちゃん!次は三ゆの行くよ!じゃあ皆さんバイバーイ!!」

私は猛スピードで車椅子を走らせた。

真奈美「ちょっと待ってよ〜!皆さんありがとうございました、アカギン車椅子でトリオン体も作れないは任務参加出来ないわで余計張り切ってて・・」

凛「あぁ、察する」

真奈美「本当にすみません!失礼しますっ!」

赤城仁花 60回記念番外編→←本田凛50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , オリキャラ沢山   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜カナミ(プロフ) - nagisa@元雨雲悠真さん» ドンマイっす (2015年4月15日 17時) (レス) id: d06226f3b1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - nagisa@元雨雲悠真さん» やりなおすしかないっす (2015年4月12日 22時) (レス) id: 33a31adbca (このIDを非表示/違反報告)
nagisa@元雨雲悠真 - データが飛びました\(^o^)/ (2015年4月12日 22時) (レス) id: ceb68977a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皆が大暴走しています(仮)作者様方々 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuga kanoshi/  
作成日時:2015年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。