検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,023 hit

1ページ 貴方side ページ3

入学式〜

司会者「ーーーーーでわ、クラス分けをします☆☆☆☆☆がEクラス
☆☆☆☆★がDクラス
☆☆☆★★がCクラス
☆☆★★★がBクラス
☆★★★★がAクラス
★★★★★がSクラス
それ以上の実力があると
SSに行くこともできますし更に上にいくと
ストロンゲスト部隊への入団試験の許可が
おります。では、第二体育館に移動してください」

おー終わったなー、

貴方「よーし修、行くぞ」

虹村「おう!解った、」

<ザワザワ>

うるさい、

司会「では始めます。まず、何魔法かを
言ってください、そして実際に見せてください
武器の使用は禁止です。持っている場合は見せてください」

あー良いなあ俺、あれやってないからなー

あっもう行かなきゃ

貴方「修、行こう」

虹村「あー」

<スタスタスタスタ>

貴方「クラス分けは俺らが行う、
俺はストロンゲスト部隊隊長黒羽だ」

虹村「同じくストロンゲスト部隊副隊長
虹村だ、さっそく始める‼二列に並べ‼」

<ドタドタ‼>

貴方「じゃあ君からか、さっそく
名前から、、、、いやいいや君は、Dクラスから」

「えっ⁉どういう事ですか⁉」

貴方「君名前は?」

「どういう事何ですか⁉」

うるさいなー怒

貴方「な、ま、え、は?黒笑」

「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!明山です‼」

貴方「解った、さて先程の理由だが、
君の魔法は火魔法だよね。技は火の粉とか
その辺だよな、」

「えっ何故それを⁉」

貴方「君の情報と数値位はあくしてる
解った?じゃあさっさと行け‼」

貴方「次、」

「へーい、」

貴方「君は、青峰大輝だな、武器だけ見せろ、」

青峰「ほらよ( ゚∀゚)つ」

貴方「これは、カースソードか面白い、」

貴方「青峰大輝、SS だ、君は残ってくれ、」

青峰「解った、」

貴方「では次、ーーーーーーーーーー
最後の奴、」

「ハイ」

貴方「名前から、」

黒子「黒子テツヤです。魔法は影、武器は
コントラクトボックスです。」

こいつスゲー欲しい、

貴方「解った、じゃあ取り敢えず残ってくれ」

終わった〜此方からは二人か

貴方「修、終わったか?」

虹村「あー、じゃあ集まってくれ!」

今年はどんな奴が来たかな

2ページ→←主人公せってー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:魔法 , 最強 , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコクッキー★ | 作成日時:2017年2月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。