検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:27,350 hit

よーんっ! ページ5

Aside

作戦を色々考えました!!!私なりには頑張った方だからな〜。だって、こう、、潰すとかそういうの初めてだからさ…?

『考えてきた』

そ「教えて」

96「おー?」

『まず、私が謝りに行くじゃん?んで、あんのぶりっこは絶対許すでしょ?』

96「まーな…?そうだと思うで」

『でも、あいつは私の事嫌ってるわけで…だから、いつか絶対ボロが出るはず!!そして、酷いことを言ったところを録音も出来る!!おっけ?』

そ「説明下手くそ」

『やめろぉ…つまりは、仲間だと思いきや仲間じゃない〜!!みたいな感じ!!だから、あれだね、潜伏…みたいなやつ』

96「絶対違うと思う」

そ「まぁ、それは置いておいて、、お前謝ることなんて出来るの?結構プライド高いほうじゃない?」

『それなんだよね〜、、あいつに謝るとか死んでも嫌なんだけど…作戦のためだしぃ?』

96「実行!!!!!」

『おっけ〜昼休み浦島坂田船とあいつ呼び出すわ』

そ「そらるさんも行く?」

「お前は何もやってないだろw今度こそは何にもないからだいじょーぶ」

そ「信用ならない…」

『ひっどぉ!!96ちゃんもそう思うでしょ?』

96「これに関しては何も言えないで」

『マジマジか…まじまじまじか、まじまじか』

そ「俳句みたいにするなよ…」

『ほーい、まぁこんな感じで作戦おけ?』

96「崩れた場合は?」

『もう、ガチの敵対関係』

そ「りょーかい」

96「いや待て!!」

『なんスか』

96「多分ねぇ…敵対関係はまふちゃんが嫌がるとと思うんよ。まふちゃんってなんて言うんやろ…謙虚、、?って言うんかな。そんな感じやん?」

『あー、仲間から嫌われたくないみたいな感じね。まぁ、確かに…そうなるとやめた方がいいのかな。』

そ「でも、まふまふは関係ないし大丈夫じゃない?俺たちの関係が崩れるみたいなだけだし」

96「いや、まふちゃんが皆と居られなくなるとって考えちゃうかもしれないやろ?」

『そっかぁ、、いやまふくんに聞いてくるわ』

そ、96「……は?」

『本人に聞いた方が早いでしょ?だから、聞いてくるよ、嫌だったら私また考えるから』

そ「右ストレートなんだよなぁ…あいつ」

96「困るわぁ、、」

『…は?』

ごーっ!→←さーんっ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 潰し系 , ぶりっこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lune(リュンヌ)(プロフ) - この度は、イベントに参加してくれてありがとございます!私はもともとこの作品を読んでいたので嬉しいです (2022年4月21日 5時) (レス) id: 242eeca7a0 (このIDを非表示/違反報告)
雪音 - 鈴華さん» 本当にその通りです…wしっかりとね、五時間ぐらい国語辞典で調べてもらいたいですね!!自覚してないやつが一番嫌いですっ! (2022年2月28日 22時) (レス) id: 1f17dfabe8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴華 - 緩奈達は一回倫理観の意味を国語辞書で調べていただきたいマジで。そして自分達が倫理観が欠如しているという事を自覚していただきたいマジで。 (2022年2月28日 17時) (レス) id: a63dbea87c (このIDを非表示/違反報告)
雪音 - 鈴華さん» のちのちなんで陥れたいか明かしていくつもりです…!!おっ、フォントはわざと可愛くしてみましたwやっぱり、ガチガチのだと嫌なのでフォントだけでも柔らかいといいかなと思ってました…w確かに、笑っちゃいますねw面白いと言ってくれて嬉しいです!頑張りますね!! (2022年2月25日 21時) (レス) id: 1f17dfabe8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴華 - 初めまして!!!こんな可愛い文字で潰すって言われたら笑っちゃいますねwwまだ最初しか読んでいないのですが、とても面白いです!!!私はどうしてそこまでして夢主ちゃんを陥れたいのかわかりません( ̄▽ ̄;)もっとほかに方法があるでしょうに… (2022年2月25日 12時) (レス) @page3 id: a63dbea87c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪音 | 作者ホームページ:No!  
作成日時:2021年12月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。