検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:30,767 hit

山桜桃の状態と今回ラスト ページ50

そして、私は樋口さんにも挨拶した。
樋口さんはやっぱり怒っているのかスルーされた。

『( ̄・ω・ ̄)』

芥「帰るぞ」
『あ、うん』

私は少し歩き出した。
すると手を掴まれた。

『ぁ…』
私が振り返るとそこにはジイドが居た。


ジ「山桜桃が寂しがっている。あってやれ」
『山桜桃…』

ジイドの顔色を見ると結構ヤバそうだ。
私は少し目を開けた。

『マジか』
ジ「もうすぐで暴れる。貴軍がどうにかしてくれ」
『うっそーッ』
(流石に会ってないし、暴れても仕方ないか)

私はジイドにくっついた。

『ごめん!先帰っておいて。』
芥「山桜桃とか言うやつに逢いに行くのか?」
『妹なの』

そう言うとジイドは「またか」見たいな目で私を見てきた。
芥川は「妹か」と言って無理やり来いとはならなかった。


芥「帰ってきたらすぐに(やつがれ)来い。わかったな」
『はーい。』

そう話している間に、樋口さんと太宰が何か話していた。


太「知ってるよ。だって私達。元ポートマフィアだからね」
樋「ッ!?」

コソッと話しているのが聞こえた。
きっと、樋口さんは驚いているだろう。


芥「樋口行くぞ」
樋「くっ…探偵社がっ……」

樋口さんは何か言いかけようとしたが、芥川の目を見て言うのをやめ、帰って行った。


『帰ったねぇ』
太「Aー♡」
『うわぁ!?』

2人が行った瞬間、太宰が抱きついてくるので、私は不意にバランスを崩しジイドに抱きついた。

織「ドミノだな」


ジ「おい、変な所触るな怪我するぞ」
『ぎゃぁ!?くっつくな!太宰ぃ!』
太「Aー!抱きつかなきゃやってられないのだよ!」←


わーわー。と最後に盛り上がった。


敦「…アハハ…何これ」
本当にそれです。


………………………


作者から。
今回もご覧頂きありがとうございます。
逆がね。減ってしまいましたが、代わりに恋愛要素は上がりました。

次回はちゃんとギャク系にしようとおもっております。

ハイ


じゃ、次回まで( ・∇・)/ばいちゃ〜

この小説の続きへ→←太宰と芥川



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:文スト , 作者阿呆 , 作者馬鹿   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿の花って綺麗ですよね?(プロフ) - umisorakoさん» いえいえ、そんな事ないですよ。これからもよろしくお願いいたします (2020年8月9日 22時) (レス) id: e132dc10da (このIDを非表示/違反報告)
umisorako - いえ、私の読解力が皆無なだけです!更新頑張ってください!いつも楽しみにしてます (2020年8月9日 21時) (レス) id: 1f1dba2df0 (このIDを非表示/違反報告)
椿の花って綺麗ですよね?(プロフ) - umisorakoさん» 山桜桃ちゃんは今の所、異能力生命体と言う所です。簡単に言うとエリスちゃん見たいですね。すみません。語彙力が皆無なんです(((゚ω゚)))←国語成績2なんで←おい。 まぁ、えっと時々整理して置いておきます。 混乱を招き申し訳ありません。┏○ペコッ (2020年8月7日 12時) (レス) id: e132dc10da (このIDを非表示/違反報告)
umisorako - 山桜桃ちゃんって、主人公とはどのような関係なのですか?すいません、たしかお話のどこかに書いてあったとは思うのですが、私の読解力が0なんです。 (2020年8月7日 7時) (レス) id: 1f1dba2df0 (このIDを非表示/違反報告)
椿の花って綺麗ですよね?(プロフ) - ゆゆゆの極み?さん» はい!何時でもお待ちしております!……無いこと……はい、貴方様のごもっともです( ´・ω・`)今後もよろしくお願い致します! (2020年7月25日 18時) (レス) id: e132dc10da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿の花って綺麗ですよね? x他1人 | 作成日時:2020年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。