検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:30,757 hit

龍之介と重症化 ページ46

私は笑うしか無かった。
だって、それは龍之介と手を繋いでいるからだ。

芥「行くなっ」
『ちょちょちょ!?』

龍之介は行くなとキッパリいい、引っ張ってきた。
そして、龍之介は見せつけるかの様に私を大切に抱きしめた。


芥「……フッ」
『龍之介……もう…』

見せつけて何が楽しいのか、私には理解できなかった。

『?』

すると目の前に急に龍之介の綺麗な顔が映った。
他の景色を見ると空しか見えない。

そして唇が暖かい。

芥「ッ……」
『んっ……ッ!?』

私は、理解することを否定した。
でも嫌でも現状が分かってしまう。

(キス…したんだ)

この世界に来て、初キスは執事と言う身内だったが、外では龍之介と記憶に刻まれることになった。


織「は?」
ジ「 」
敦「えっ…」
谷「え?」
ナ「 」
樋「せ、先輩ぃ!」


そして、ゆっくり唇が離れると私はしっかり立てなかった。
『ッ』
落ちそうになると龍之介が横抱きした。

『き、急に?』
芥「したかったからだ」
『え…?』


すると向こうからの殺気が凄かった。
動けるのは殺気を出した2人と私と龍之介位だろうか。


織「おい、流石に今のは怒るぞ」
ジ「何処の馬の骨か、知らないがな」

芥「ほう」
『ちょ、2人も喧嘩は買わないよ!』

私が横から口を出すと、龍之介が黙ってて欲しいのか、もう一度キスしてきた。

そこから私は黙った。
心臓に悪いし、過去の推しにそんな事されて抵抗しようなんて考えない。
考えれない。

(ドキドキがッ…収まらない)


私は龍之介の腕の中で冷静な判断が薄れて行った。

意識しすぎと、思っても体が接しているせいで、脳のブレーキが効かない。

『っ……ふぅ……』
芥「やつがれは、貴様らより前に告っているし、手は先に打つのだ。こんな感じにな」
織「_」
ジ「_____」

何か喋っている筈なのに聞こえない。
聞こえるのは龍之介だけ。

(あ、ヤバい。重症化になる。
手を打って、離れなきゃ)

織田ジイドと龍之介→←言いかけと織田



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:文スト , 作者阿呆 , 作者馬鹿   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿の花って綺麗ですよね?(プロフ) - umisorakoさん» いえいえ、そんな事ないですよ。これからもよろしくお願いいたします (2020年8月9日 22時) (レス) id: e132dc10da (このIDを非表示/違反報告)
umisorako - いえ、私の読解力が皆無なだけです!更新頑張ってください!いつも楽しみにしてます (2020年8月9日 21時) (レス) id: 1f1dba2df0 (このIDを非表示/違反報告)
椿の花って綺麗ですよね?(プロフ) - umisorakoさん» 山桜桃ちゃんは今の所、異能力生命体と言う所です。簡単に言うとエリスちゃん見たいですね。すみません。語彙力が皆無なんです(((゚ω゚)))←国語成績2なんで←おい。 まぁ、えっと時々整理して置いておきます。 混乱を招き申し訳ありません。┏○ペコッ (2020年8月7日 12時) (レス) id: e132dc10da (このIDを非表示/違反報告)
umisorako - 山桜桃ちゃんって、主人公とはどのような関係なのですか?すいません、たしかお話のどこかに書いてあったとは思うのですが、私の読解力が0なんです。 (2020年8月7日 7時) (レス) id: 1f1dba2df0 (このIDを非表示/違反報告)
椿の花って綺麗ですよね?(プロフ) - ゆゆゆの極み?さん» はい!何時でもお待ちしております!……無いこと……はい、貴方様のごもっともです( ´・ω・`)今後もよろしくお願い致します! (2020年7月25日 18時) (レス) id: e132dc10da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿の花って綺麗ですよね? x他1人 | 作成日時:2020年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。