検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:30,773 hit

敦、国木田、虎 ページ26

一方織田は太宰の目の前に立った。

太「………織田作、君は死んだんじゃ…」

太宰の声は震えていた。
手も見ると震えている。

織「嗚呼。死んだ」
太「なら、何故……生きているんだい?」

太宰は織田作を見ていた。
織田は少し考えて言った。


織「ある奴が助けてくれた。」
太「……そうかい」

普通に言う織田に太宰は少し柔らかく微笑んだ。
そして涙を流した。

織「!」
太「君が居なくなって本当に寂しかったんだよ?もう、織田作は焦らす天才だなぁ」

涙は綺麗だった。
太宰が涙を流すなんてもう二度と見られないのかも知れない。そのくらい貴重なものだ。


織田はそっと目の前の涙に手を置き、振り払った。

織「すまなかったな……もう泣くな太宰」
太「……っ織田作っ!」

太宰は衝動的になり、織田に抱きついた。
それは、どれだけ嬉しのか誰にも分からない。




もし、知っているとしたら、これを考えたA位なのかもしれない。

敦は2人をみて少し微笑んだ。

敦(誰かわからないけど、織田さんと仲がいいんだなぁ……死んだとか聞こえたけど)←

…………
………


そして国木田独歩と合流し、敦が食べたいと言うお茶漬け屋に向かった。

その時も太宰は織田にベッタリだった。
ツンツンとしていた黒の時代と違い今は明るく少しデレデレになった為、もう、行動にすぐに通じてしまう。


太「織田作!」
織「どうした?」
太「呼んだだけだよ!」
織「そうか…」

ジ「山桜桃はAの事どう思っている?」
〖神様〗
ジ「え…」
〖神様〗
ジ「おぉ……」


国「これはどうなっているっ」
敦「なんか、個性豊かの人多いなぁ」
国「太宰が、あんなにもデレているなんて。聞いた事もないぞ」
敦(めっちゃデレてますけどね…あれ)


それぞれの会話をして、お店に向かった。
そして虎の会話が出て、敦の異能力と分かった。

虎「グァァァ!!!」

太「人間失格」

織「変わりないな」
〖異能力無効化!〗
ジ「触らないと駄目なのか」

思考の危機→←山桜桃とジイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:文スト , 作者阿呆 , 作者馬鹿   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿の花って綺麗ですよね?(プロフ) - umisorakoさん» いえいえ、そんな事ないですよ。これからもよろしくお願いいたします (2020年8月9日 22時) (レス) id: e132dc10da (このIDを非表示/違反報告)
umisorako - いえ、私の読解力が皆無なだけです!更新頑張ってください!いつも楽しみにしてます (2020年8月9日 21時) (レス) id: 1f1dba2df0 (このIDを非表示/違反報告)
椿の花って綺麗ですよね?(プロフ) - umisorakoさん» 山桜桃ちゃんは今の所、異能力生命体と言う所です。簡単に言うとエリスちゃん見たいですね。すみません。語彙力が皆無なんです(((゚ω゚)))←国語成績2なんで←おい。 まぁ、えっと時々整理して置いておきます。 混乱を招き申し訳ありません。┏○ペコッ (2020年8月7日 12時) (レス) id: e132dc10da (このIDを非表示/違反報告)
umisorako - 山桜桃ちゃんって、主人公とはどのような関係なのですか?すいません、たしかお話のどこかに書いてあったとは思うのですが、私の読解力が0なんです。 (2020年8月7日 7時) (レス) id: 1f1dba2df0 (このIDを非表示/違反報告)
椿の花って綺麗ですよね?(プロフ) - ゆゆゆの極み?さん» はい!何時でもお待ちしております!……無いこと……はい、貴方様のごもっともです( ´・ω・`)今後もよろしくお願い致します! (2020年7月25日 18時) (レス) id: e132dc10da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿の花って綺麗ですよね? x他1人 | 作成日時:2020年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。