検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:5,332 hit

地味っ子Level18 ページ20

貴方/ナツ 「「ただいまー!」」

グレイ 「おう!おかえり(何でナツがA一緒に・・!)」

マスター 「よう A久しぶりじゃの」

貴方 「いや ギルドに来てなかったらそら会わねぇだろよ」

マスター 「まぁ、そうじゃのう」

貴方 「エルザ 依頼はどうなっている?」

エルザ 「それが一応昨日接触はあったと報告はしておいたのだがな・・」

貴方 「了解( ̄^ ̄)ゞ」

エルザ 「何がだ?」

貴方 「俺のやるべき事が分かったってことだ」

エルザ 「?まあ、わかったんなら問題ないのだが・・」

貴方 「よしっ じゃあお前ら今日は羽伸ばすか」

マスター 「まぁ 何時もじゃがな でもAが居るのは久しぶりじゃからそうするか」

エルフマン 「漢だ!漢だ!」

カナ 「酒よ 酒!もっと持って来なさい」

ミラ 「ふふふ やっぱりAがいないと ダメね」

貴方 「...どういう意味ですか?」

ミラ 「あら そっちに戻ったのね」

貴方 「...あ、はい」

ミラ 「あとさっきの言葉はあまり気にしないでね」

貴方 「...ラジャーです」

グレイ 「 Aー!」

貴方 「...はい」

グレイ 「こっち来てくれよ」

ミラ 「フフッ Aって本当に人気者ね ボソッ」

貴方 「...何ですか?」

グレイ 「いや、歌 歌って欲しいなーって思って」

貴方 「...イイですよ」

グレイ 「じゃあ、前で歌ってくれよな」

貴方 「...はい、なんかリクエストありますか?」

グレイ 「んー、じゃあYellowなんてどうだ?」

貴方 「...Yellowですね」

グレイ 「お前ら静かにしろよー!Aが今から歌うんだからな」

全員 「「おおぉぉぉぉ!」」

Yellow
作詞・作曲:kz
唄:初音ミク

いつからだろう 君の笑う声遠く 幸せの終わりなんてあっけないものだね 数え切れない涙もけだるい明日も 交わした言葉全て想い出にはさせない

君の笑顔取り戻す為 何度でも僕は歌を止めない いくつもの夜を越え この願いかなうその日まで

諦めていた 壊れかけた旋律を 拾い集めてもう一度魔法かけるの

君の笑顔取り返す為 いつだって僕は歌を止めない 流れる星に願うこの想い届くその日まで

ピリオドはまだ早すぎるよ 伝えたい言葉はたくさん あの朝の光をOne More Time あの場所を誰もがそうみんな待っている

輝くようなYellowの朝 いつだって僕ら忘れられない 音と光のシャワー 終わることのないStep & Clap

君の笑顔取り戻す為何度でも僕は歌を止めない
いくつもの夜を越えこの願いかなうその時まで

地味っ子Level19→←地味っ子Level17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綱海 海士 x他1人 | 作成日時:2013年2月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。