検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:206,458 hit

8.秘密だよ ページ9

.
私の横には今ナルトくんが座っている
あの、夢にまで見たナルトくんがいる!
どうしよう、どうしよう…
ナルトくんが横にry

「名前!!」

『はえ!?な、なに!?』


突然大声で呼ばれて驚き辺りを見まわす


『ナ、ナルトくん、どうしたの?』


いろんな意味で心臓バクバクだ


「俺ってばずっと呼んでるのに、名前てば返事しねえんだもん」


『あはは…ごめんね』


考え事していて全く聞こえなかったや


「別にいいってばよ!それより、俺さ!今から火影の顔岩に落書きしてくるってばよ!」


あー、そういえばそうか…

『落書きか…わかった!ほどほどにね!』


「だーいじょうぶだってばよー!」


そういってナルトくんは駆けていった


することがなくなった私は辺りを見まわし、サスケとサクラがいるのを見つけた


『こんにちは!』

「名前ちゃん!私、サクラよ!よろしく!」

そういってサクラは笑う
ほんと可愛い

『うん!私のことは呼び捨てでいいよ!よろしくね!』

サクラ「わかったわ!ありがとう!」


そういってニコニコ笑うサクラはほんと可愛いと思う。


『君は?』


そう、サスケに声をかけた。


「フン」


やはりそうくるか…!
まあそうだろうとは思ったけどね!!

サクラは横でオロオロしている。

多分私もサスケが好きって思ってるのかな。


『ほうほう、うちはサスケくんだね』


「なっ!?」


ははは、なんで知ってるって顔してるね。


『秘密だよー』


「フン!」

サスケとの挨拶はそこまでにして、私はサクラに耳打ちする。

『私はサスケくんのこと友達として好きだから大丈夫だよ』

そうすればサクラは、顔を真っ赤にして微笑んだ。

…ほんと可愛いなぁ…。

私もニコッて笑いかけて、席につく。

その笑顔に見ているものが顔を赤くしていたなんて知りもしない名前。
そしてその笑顔に救われる人がいるってことも知りもしない名前だった。


はやくナルトくん帰ってこないかなー…。


などと呑気に思っている名前には当分わからないだろう。

.

9.妖狐→←7.出会い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うずまきナルト , うちはサスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑歌 | 作者ホームページ:http://id52.fm-p.jp/615/tsuna101413/  
作成日時:2015年7月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。