検索窓
今日:13 hit、昨日:47 hit、合計:206,517 hit

37.まるで太陽のよう ページ38

.
サスケとナルトくんは夜遅くまで修行をし、ようやく二人とも頂上まで登った。
そして、私、ナルトくん、サスケはサクラと同じくタズナさんの護衛につくことになった。

「何だァ?」

タズナさんやツナミさんが話しているとき、ナルトくんがイナリくんの涙に気付いた

「なんでそんなになるまで必死に頑張るんだよ!!本当に強いやつの前じゃ弱いやつはやられちゃうんだ!」

イナリくん…
ナルトくんはお前とは違うという

「お前にボクの何が分かるんだ!つらいことなんか何も知らないでいつも楽しそうにヘラ『イナリくん!!』!?」

『それ以上は、だめ…』

わかってる…イナリくんは知らないってこと。
でも、あんなこといわれるのは私が嫌だ。
気付いたら口を挟んでいた。
ナルトくんは席を離れてどこかへ行く。
イナリくんも外へ出ていった。

_______

外へでてみるとイナリくんとカカシ先生の背中が見えた。
ちょうど話が終わったらしく、カカシ先生とイナリくんは戻ってくる。
と、イナリくんは私に気付きごめんなさいと謝った。

『ううん私こそごめんね、イナリくんは悪くないよ、大丈夫』

そういうとイナリくんはありがとうといって、戻っていった。
イナリくんが戻ったのを確認し、私はカカシ先生に向き直る。

『カカシ先生、ありがとうございます』

私がそういえば、カカシ先生はいつもの笑顔で笑う

『ナルトくんを悪くいわれるのは好きじゃないので、口をだしてしまいましたが…』

「いや、大丈夫だと思うよ。ナルトも嬉しそうだったよ」

ナルトくんが嬉しそう…?

「ナルトのこと、一番わかってるのは名前なのかもしれないな」

『そうだといいですね』

そういって私とカカシ先生は笑った

『さあ、戻りましょう』

戻ろうとした私にカカシ先生が声をかける

「名前…何かを隠しているよな?教えてくれるか?」

『いいですよ、無事里に帰れたら教えてあげます。それには皆死なずに無事に戻ることが約束です、勿論カカシ先生も』

そうカカシ先生に微笑み、なかに戻った。


Aが部屋に戻った頃、その場に取り残されたカカシは静かに呟いた。

「あの子が纏う空気はなんか、他と違うんだよな…まるで太陽のような」

そんな、カカシの呟きは誰にも届かなかった

.

38.ヒーロー→←36.出会い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うずまきナルト , うちはサスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑歌 | 作者ホームページ:http://id52.fm-p.jp/615/tsuna101413/  
作成日時:2015年7月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。