検索窓
今日:26 hit、昨日:47 hit、合計:206,530 hit

31.闘いの準備!! ページ32

.
「「ギャー!!」」

突然ナルトくんとサクラが叫ぶ。

壁に寄りかかって本を読んでいた私は突然の叫び声に肩を揺らす。
びっくりしたよ…

『ど、どうしたの?』

「カカシが寝てる隙にあいつらがカカシのマスクのしたを覗こうとしたんだ。まあ、さっき突然カカシが飛び上がったから無理だったけどな」

『なにそれ、ちょっと見たかったかも』

そういうとサスケはなんだそれ、といって少し笑った。
珍しい…サスケが笑うなんて…。

それより

『カカシ先生、どうしたんですか?』

カカシ先生は色々皆に質問をした末、考えついたのが。

「おそらく再不斬は生きている」

ま、そうだろうねとは思った。
皆は予想通りの反応
ちょっと面白いかも

『さっきのは仮死状態ですよね、おそらく』

「その通りだ。あの追い忍が使った千本はツボ治療などの医療にも用いられる代物だ。あの少年の目的は、再不斬を殺しに来たのではなく助けに来た、そう取れなくもない」

ナルトくんは再不斬が生きているかも知れないとわかって喜びに震えている。

サクラが準備とは何かと問えば、修行をさせるといいだした。

まあ、私にしたらちょうどいい。
チャクラがどのくらいあるか確かめたいところだわ。

サクラは脳内で私たちを殺す気かと文句をいっている。
なぜ見えるかって?
向こうの世界でNARUTOは読破したから★←

「オレを救ったのは誰だった…お前たちは急激に成長している、とくにナルトと名前!!お前らが一番伸びてるよ!!」

カカシ《まあ名前の方は演習のときから凄かったけど…》


ナルトくんと一緒に成長できるのどれだけ嬉しいか…ほんとはこっちの世界来るはずがなかったのに…。
神様、ほんとありがとう

ナルトくんとカカシ先生が話していると小さな男の子が入ってきた

男の子はナルトくんたちはガトーに勝てないという


「ヒーローなんてバッカみたい、そんなのいるわけないじゃん!!」
そういって男の子は部屋を出ていった

________


「ではこれから修行を始める!」

『ナルトくん、チャクラは術を練る時に必要なものなの。バランスよく練り上げることが大事だよ。多過ぎても少なすぎてもダメなの、その術によってチャクラを使う量が変わるから。そこは覚えててね』

ナルトくんはわかったといって笑ってくれた

「分かり易い説明だな…ありがとな」

『いえ』

「よし、まず、コントロールを覚えるんだ。その為にはまず、木登りだ!」


よし!始めますか!

.

32.再び作者からですよー→←30.コピー忍者再び!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うずまきナルト , うちはサスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑歌 | 作者ホームページ:http://id52.fm-p.jp/615/tsuna101413/  
作成日時:2015年7月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。