検索窓
今日:20 hit、昨日:47 hit、合計:206,524 hit

25.任務続行!! ページ26

.

忍「2匹目」

ナルトくん!!!!!


サスケが忍の鎖を固めた。
そのうちに私は物凄いスピードで忍の元へ行き、ナルトくんから離すため2人纏めて蹴りとばす。


それでもまた行こうとする。


『ナルトくんに触るなァァ!!』


私がそういえば忍は一旦止まるがまた走りだす。


サスケ《…っ…何なんだあいつ…殺気がいてェ》


周りは名前が放つ殺気に怯んでいた。
それはカカシもだった。


カカシ《さっきのスピード…この殺気…っ…》


サクラがタズナさんの前にでる。

間に合わないと思ったところで、カカシ先生がでてくる。
さっきのはやっぱり変わり身の術…。
それより…。


『先生!もっとはやくでてきてください!』


そういえばカカシ先生は苦笑しながら、ナルトくんに謝っていた。


「とりあえず名前とサスケよくやった。サクラもな」


ったく…
サスケくんはナルトくんのところへ向かっていった。

「よォ…ケガはねーかよビビリ君」


ナルトくんはやっぱり襲いかかろうとしていたけれど、カカシ先生に止められる。


『ナルトくん!大丈夫だよ!初の実戦だしできなくて当たり前だよ、気にしなくていいんだよ』


そういうがナルトくんはやっぱり気にしているようで、落ち込んでいる。

________


この忍は霧隠れの中忍ってところらしい


「数日雨も降っていない今日みたいな日に水溜りなんてないでしょ。名前も気づいてたよ」


『はい。当たり前ですよ、そんなことにも気づかないってほんとに中忍ですか?』


私がそういえば忍はギリギリと奥歯を噛み締めていた。


カカシ先生はターゲットが誰であったかを知るために私たちにさせたという。

狙われているのはタズナさん
それもこれはBランク以上の任務
私たちの任務外

サクラは帰ろうっていっている。
それもそうだ、サクラたちはまだ小さい、
と、いっても忍だけど。

その時ナルトくんは自分の腕にクナイを刺した。

『ナルトくん!!』

「オッサンは守る。任務続行だ!!!」


やっぱりナルトくんはこうでなくっちゃ!

その前に怪我…!!

ナルトくんの行動は知っていてもやっぱり驚かされる。

私たちがあたふたしている頃、波の国では

桃地 再不斬(ももち ザブザ)が動こうとしていた。

.

26.鬼人!!桃地再不斬!?→←24.最悪の依頼人



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うずまきナルト , うちはサスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑歌 | 作者ホームページ:http://id52.fm-p.jp/615/tsuna101413/  
作成日時:2015年7月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。