検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,239 hit
私、実生(名前)はごくごく普通の17歳。




「主!作法の稽古の時間だよ!」

「主さ〜ん!ボクも現代へ行きたいよ〜!!」

「はっはっは、主は幾つになっても愛いなぁ」







……政府から本丸と刀剣男士を統べる『審神者』であることを除けば。



〆〆〆〆

花丸で大倶利伽羅が唄いましたね!大倶利伽羅おうたうまいね!!主は嬉しいよ!!


刀剣乱舞ではお久しぶりの作品、

しかも今回はアイドルマスターSideMとのコラボですよコラボ!



SideMもといアイマスはハマれば沼に引きずり込まれるスルメゲーです!
気になったら是非ググってね!

ちなみに私は堀川くんの中の人が演じてる元英語教師、舞田類さんが担当です!





刀剣乱舞久しぶりなんで新刀剣男士は分からないんで、教えてくれると嬉しいです!






刀剣乱舞とアイマスの繁栄を願って!!開演!!!


【刀剣乱舞】刀 剣 赤 面 警 報

【刀剣乱舞】正直バカ舐めんなよ?【ブラック本丸】

【刀剣乱舞】帰ってきてください、主、切実に執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , SideM   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜雪(プロフ) - とても面白いです! ずっと前からこうゆうお話を探していたんです^ - ^ 更新待っています (2018年6月22日 18時) (レス) id: 1185acbb8b (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - アニメ大好きっ子さん» ご指摘ありがとうございます!すみません矛盾に気づいて急いで11話を作りました…吃驚させてすみません…… (2018年2月13日 20時) (レス) id: abb1e24d8b (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好きっ子 - なのに、なんで10話に出てきているんですか? (2018年2月12日 18時) (レス) id: 09632f91ae (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好きっ子 - あの、鶴丸って遠征に行ったんではないんですか? (2018年2月12日 18時) (レス) id: 09632f91ae (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好きっ子 - この作品面白いです!更新頑張ってください! (2018年2月7日 19時) (レス) id: 09632f91ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアサイダー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。