検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:2,682 hit

3月3日:さなみょん/レミゆゆ+αの雛祭り/耳の日 ページ4

早苗「今日は3月3日なのでー…妖夢御内裏様ね!」
布都「いやいや、我の方が御dぐみゅっ!?」妖夢「失せろ耳削ぎ落とすぞ」
布都「あわわわわわ…一先ず撤退じゃ!」妖夢「まったく…」
早苗「しかもいきなりの乱入だったわね。まあいっか。早く雛壇に…」
神奈子&諏訪子(下の段かあ…出番あるだけマシかな…)
最近二柱の扱いかなり酷い気がする。
神奈子「解ってるならもうちょっと奉れ!…む?幽々子が居ないぞ?」文「幽々子さんなら…」

幽々子「私あっちにも呼ばれてるんだけど…」
レミリア「どうせ下の段でエキストラやらされるのがオチよ。此方なら主役よ?」
咲夜(下の段でエキストラ…)美鈴(胸が痛いです…)パチュリー(早く終われー)
幽々子「私だけ仲間外れだし…」小悪魔「紅魔組なのにカメラ役の私より遥かにマシだと思いますが」
幽々子「…可哀想に」レミリア「ほら、シャッター頼むよ」小悪魔「では撮りますよー」

布都「耳を削ぎ落とされる処であった…」屠自古「ちっ」布都「屠自古!?」
神子「今日は耳の日なのにこの10人の話を同時に聴ける程度の耳を削ぎ落とそうとは…」
布都「いや別に太子様の耳ではありませぬが」神子「行きますよ。布都、屠自古」
屠自古「御意」布都「何処に行かれるおつもりやら…」

小悪魔「10…9…」フラン「あー!お姉様達だけでズルい!私も入れなさーい!」
レミリア「こ、こらっフラン止めなさい!雛壇が壊れるじゃないの!」
小悪魔「6…5…カメラ時限式にするんじゃなかったですかね」
フラン「幽々子変わってよー!」レミリア「ちょっ、私と幽々子だけはダメ!」
小悪魔「2…1…あわわわわわ…」パシャッ!レミリア&小悪魔「あ…」
レミリア「こんな取っ組み合いしてる写真飾れな〜い!」幽々子(…守矢神社行こうっと)
少女移動中…
幽々子「お待たせ〜」諏訪子「お、来たね」文「それでは早速…」
神子「あいや待たれい!」屠自古「御用だ御用だ」布都「…屠自古?」
神子「耳の日に耳を削ぎ落とそうとは何たる雪辱!今一度耳の大切さをk」
神奈子「少し待ってくれ、今写真撮るから」神子「…少しだけだぞ」
文「それでは撮ります!はい、チーズ!」パシャッ!
文「はい撮れましたよー!続いては神子さん達の番ですね!」
神子「え?いや、あn」文「はい、チーズ!」パシャッ!
文「此方も巧く撮れましたよー!」屠自古「この[御用]提灯置きたかった…」
最近屠自古のキャラがおかしい。屠自古「解ってるなら直してくれ…」

つけ耳の鈴仙(笑)

3月14日:さなみょん/レミゆゆのホワイトデー→←2月14日:さなみょん/レミゆゆのバレンタインデー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖夢早苗(プロフ) - 桜吹雪さん» wwww (2015年5月2日 23時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪 - 妖夢早苗さん» 新作?でも輝針城辺りはちんぷんかんぷん (2015年5月2日 23時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - 零れ桜さん» それで良いかと思われます (2015年5月2日 0時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» 旧作はちんぷんかんぷん (2015年5月1日 21時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - 零れ桜さん» いやもうホントに (2015年5月1日 0時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖夢早苗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Youmusanae/  
作成日時:2014年12月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。