検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:2,089 hit

逆物語サカモノガタリ オソマツエクサイティング 7話 ページ8

またまた戻るぜシュンカside

不良︰なんだお前。こいつらの仲間か?


シュンカ︰ハッ。まさか。


不良︰君みたいな女の子が来るところじゃないよ❤


完全になめてやがる。


シュンカ︰スタスタスタ。ピタッ。


不良︰?


ウザかったので←頭に向けて全力で殴った。


勿の論で1発KO。


シュンカ︰ハッざまぁwwww


不良︰てめぇ!!こいつらがどうなってもいいのか!?


え?そんなの決まってんじゃん。


シュンカ︰逆にどうにでもしてくれ。煮るなりやくなり。


不良︰え?


シュンカ︰イヤだから言ったじゃん。仲間じゃないって。


不良︰まじかよ...。


シュンカ︰おー。これ使えそう。


倒した不良が持っていたパイプを拾いあげる。


シュンカ︰ニヤリ。✌(´^ω^`)


不良︰ぞワッ。なんだこいつ!?


不良1︰俺知ってるかもしんない...


不良︰?


不良︰前に聞いたことがある。隣町で大暴れした奴がいるって。仕草もやり方もすごい似てる。もしかして


不良︰殺人鬼姫?))殴


シュンカ︰余計なこというなってw(頭だけ後ろ向く。)ニヤリ


不良︰ヒッ!!


ああ、この絶望に満ちた顔。


これだから喧嘩はやめられない!!


シュンカ︰あっハハハハ!!!


シュンカのこえが響く。
……………………………………................................

逆物語 サカモノガタリオソマツエクサイティング 8話→←逆物語 サカモノガタリ オソマツエクサイティング 6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこ - 不良「ぞワッ。」 (2016年9月17日 15時) (レス) id: eac3d54334 (このIDを非表示/違反報告)
サイパス(プロフ) - ありがとうございます!!!(´∇`) (2016年9月10日 17時) (レス) id: 9d9d4c3b1c (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ - 来たぜ!更新頑張ってーーー (2016年9月10日 14時) (レス) id: eac3d54334 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイパス | 作成日時:2016年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。