検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:530,609 hit

ソウヤ▽ ページ43

『ピアス…あこれ?蘭にね、開けてもらったの』

ソ「…蘭…って、もしかして灰谷?」

『うん。あ、これ言わない方がいいんだっけ』



やば、と口を抑えたが遅い。

ソウヤが何かを考えている顔で数秒俯いた後、私の肩に手を置く。

置かれた手には力がこめられていた。



『何、痛いんだけど』

ソ「…灰谷とどういう関係なの?」

『あいつらと?どういうって言われると分かんないけど…一緒に六本木練り歩いたことならあるよ』

ソ「…へえ。他には?」

『なんかヘアセットしてくれたりとか、ピアス穴開けてもらったりとか』



そこまで言うとソウヤが私の肩から手を下ろし、それはそれは大きなため息を吐いた。



ソ「ほんとに自覚ないよねAちゃん」

『何?蘭たちのことなんか知ってるの?』

ソ「六本木を仕切ってる不良だよ。灰谷兄弟って有名でしょ。まさか今まで知らずに関わってたとか言わないよね?」

『…』



そういうとこが自覚ないんだよと盛大にため息をつかれる。

おいため息二回目。



『えと…ごめん?』

ソ「ほんとだよ…マイキーたちには言うからね」

『えまじ?もう関わんなって釘さされてるんだけど』

ソ「だめ。これは罰だから」



優しいソウヤが今だけ鬼に見える。

後からマイキーに何言われるか分かったもんじゃない。



ソ「…というか、何でピアスなんか開けたの。しかも左耳」

『蘭と同じ位置だからだってさ。デザインもお揃いらしいんだよね』

ソ「じゃあ右耳はまだ触られてないってことだよね?」

『うん』



ふーん、と私の耳たぶを触りながら言う。

ソウヤって案外スキンシップ多いんだなとか呑気に考えていると、ならさ、と声をあげた。



ソ「俺がピアスプレゼントする」

『え?』

ソ「その代わり、こっち。俺が開けさせて?」



そんで俺があげるやつつけて、とお願いされる。

良いけど、と言うと小躍りしそうなほどテンションが上がっていた。

何がそんなに嬉しいのとは言えない。

私の右耳を予約できて嬉しそうなソウヤが、あまりにも可愛いから。


こうしてまた私の耳に穴が開くことになったのだった。






ソ「兄ちゃん、ちょっと相談いい?」

ナ「おういいぜ」

ソ「えと…Aちゃんってどんなピアス似合うかな」

ナ「…お前ら付き合ってんの?!応援してるワ!!」

ソ「なわけないじゃん!」

ナ「んだよ違うのかよ。ついに妹できたと思ったのに」

ソ「付き合ってたとしても早とちりすぎ」

作者より→←ソウヤ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (572 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つか(プロフ) - あまねさん» 二次創作でくらいは幸せであってほしいので…ほのぼの大好きなんです… (2021年8月21日 13時) (レス) id: 28e8a4d2b7 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - ほのぼのすぎて涙が、、、笑 (2021年8月21日 11時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)
なたきち(プロフ) - つかさん» ほんとですううう!!!!是非またストーリーが思いついたらあっくんのお話お願いします…!笑 (2021年8月5日 3時) (レス) id: 1de6729add (このIDを非表示/違反報告)
つか(プロフ) - なたきちさん» うわーーー!!!ほんとですか!!こちらこそ、めちゃくちゃ嬉しいです!!!あっくんはいつか…いつか…と思っていたので!!これからもよろしくお願いします!!! (2021年8月4日 0時) (レス) id: 28e8a4d2b7 (このIDを非表示/違反報告)
なたきち(プロフ) - はじめまして!いつも楽しませて頂いてます…!密かにあっくんのお話来るの待っていたので今回の更新めちゃくちゃ嬉しかったです…!笑。これからも作者様のペースで更新頑張ってください! (2021年8月4日 0時) (レス) id: 1de6729add (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つか | 作成日時:2021年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。