検索窓
今日:34 hit、昨日:55 hit、合計:529,961 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

佐「(名前)ねーちゃん、俺たい焼き食いたい」


場「何たい焼き買うのか?じゃあ俺こしあん!ねーちゃんあんがとな!」


松「姉ちゃん俺カスタードがいい」


龍「俺とぺーは粒あんでいいぜ」


『…お前ら、ちょっとは遠慮ってもんをさ』


「「お願いオネーチャン」」


『今回だけだかんなまじで』




そう言って、本日3回目の財布が開く音がする。




花「…俺の姉ちゃんの財布が軽くなってく…」




花垣武道の姉は東卍の姉貴。






__________________________________________

キャラが基本餌付けされてる。

原作で死んだキャラが死ななかったりする。

なのにタケミチはタイムリープしてたりヒナちゃんと上手くいってたりする。

全員割と幸せルートの世界線。

恋愛感情抜きの愛されに近いかもしれない。

頭も設定もお花畑な東京卍會の話です。

原作の流れぶった切ったりするので本当に注意してください。

ド新規にわかですが単行本読んでます。ネタバレあるかも!!!!!

リクエスト受け付けてるむしろくれ。

口調とか掴めてないです怒らないでください。


よろしければどーぞ!!執筆状態:続編あり(完結)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つか(プロフ) - あまねさん» 二次創作でくらいは幸せであってほしいので…ほのぼの大好きなんです… (2021年8月21日 13時) (レス) id: 28e8a4d2b7 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - ほのぼのすぎて涙が、、、笑 (2021年8月21日 11時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)
なたきち(プロフ) - つかさん» ほんとですううう!!!!是非またストーリーが思いついたらあっくんのお話お願いします…!笑 (2021年8月5日 3時) (レス) id: 1de6729add (このIDを非表示/違反報告)
つか(プロフ) - なたきちさん» うわーーー!!!ほんとですか!!こちらこそ、めちゃくちゃ嬉しいです!!!あっくんはいつか…いつか…と思っていたので!!これからもよろしくお願いします!!! (2021年8月4日 0時) (レス) id: 28e8a4d2b7 (このIDを非表示/違反報告)
なたきち(プロフ) - はじめまして!いつも楽しませて頂いてます…!密かにあっくんのお話来るの待っていたので今回の更新めちゃくちゃ嬉しかったです…!笑。これからも作者様のペースで更新頑張ってください! (2021年8月4日 0時) (レス) id: 1de6729add (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つか | 作成日時:2021年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。