検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:10,128 hit
とある世界軸で____

「願いを…願いをくれ…!!!」

とある政府で______

「ブラック本丸につく審神者をくれ…!!!」

違う世界であれど同時期で起こった出来事です

普段ならなんの関係もなく過ぎていくはずが…





なぜか利害一致してしまい、悪役さんがブラック本丸の審神者になりました★


✾✾✾✾✾✾✾✾✾

「「こんにちは&こんばんはーーー!!!!」」

「今回はこの僕白夜と〜?」
「この僕(やつがれ)、罰岐(ハツキ)ですっ!」


「さぁ罰岐ちゃん!今回のブラック本丸の状態を教えてください!」

「夜枷をされたり、重症中でも出陣させられる怪我手当なしなどのことがあった本丸だねぇ…
あ、ちなみに審神者は今重症精神異常で精神病棟へ入院中さ!」

「……まぁ…うん」(汗)

「さ!そんなブラック本丸にとある世界の悪役さんが召喚されちゃいます!」

「悪役さんの運命はいかに!?」←

「それはちょっと…言い過ぎじゃない?」(苦笑い

「まぁ、あの人だったら別の意味で解決してくれそうだしね」(苦笑い

「ま、始めましょうか!」
「了解!」


「「さぁ!お立ち会いお立ち会い〜!」」執筆状態:連載中
























おもしろ度の評価
  • Currently 8.41/10

点数: 8.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

忠光(プロフ) - 長らくお待たせさせてしまい、申し訳ございませんでした!早く自分のターンが来たら早めに挙げられるよう努力しますm(*_ _)mこれからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2018年9月16日 6時) (レス) id: cb10058ce0 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の幻想者 - 海月水面さん» お待たせしてすみませんでした…!そしてありがとうございます…!! (2018年9月14日 22時) (レス) id: 55b7b486eb (このIDを非表示/違反報告)
海月水面(プロフ) - 待ってました! (2018年9月14日 21時) (レス) id: 1c5e807086 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の幻想者 - 海月水面さん» わぁ!ありがとうございます!僕の方のクロハ視点は駄作ですが温かい目で見守ってください(o・ω・o) (2018年8月28日 16時) (レス) id: 55b7b486eb (このIDを非表示/違反報告)
海月水面(プロフ) - なんだか…いいね!評価しときます←語彙力の損失 (2018年8月27日 11時) (レス) id: 1c5e807086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の幻想者&忠光 | 作者ホームページ: ないよー  
作成日時:2018年6月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。