検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:133,241 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]






「守る為なら命を賭けることぐらい惜しくない。」


『絶対に、何がなんでも生き残ってやる……!』



その鬼殺隊士は平穏を知らず、血風の中で育ち、守る為に捨て身で生きてきた。


その少女は血風を知らず、平和な世界で育ち、生き残る為に生きている。



そんな正反対な、出逢うはずのない二人が共闘する時、運命の歯車は回り出す。……といいのにな!(希望的観測)







命を賭けるのは当然?そんな理屈令和人に通じると思うなよ?
ギャグとシリアスが入り乱れて煮崩れてる第参弾・開幕──!









***








⚠ATTENTION⚠
・不定期更新
・第参幕は特にオリジナル&シリアス要素強め
・アニメ派ネタバレ注意!


背景素材は初秋風様からお借りしました。


※文字数の関係でこちらに書きますが、100話〜103話は飛ばして読んでも物語に支障のない回想(オリジナル要素あり)になっています。




✿2月1日,続編公開しました。
人には愛されたいけど鬼には愛されたくなかった。/肆執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック
  











 
 
 
 

  





 
 
























 

test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅乱 - 伯方の塩さん» まさかの挨拶!!(爆笑) 私もあなたが大好きです!!笑 錆兎と真菰だけでなく夢主まで可愛いと言ってもらえるとは……!凄く嬉しいコメントありがとうございます!!! (2020年1月13日 22時) (レス) id: 649e22ca45 (このIDを非表示/違反報告)
伯方の塩(プロフ) - 錆兎と真菰ちゃんと貴方様の夢主ちゃんのトリオがかわいいっ!!!!ありがとうございます!!!作者様の作品が大好きでいつも見させて貰っています!!ずっと応援しています!!大好きです!!(挨拶) (2020年1月13日 17時) (レス) id: 5835c2f118 (このIDを非表示/違反報告)
紅乱 - セブンス・エイカンさん» 錆兎はどうしても出したくて物語の合間にねじ込んだよッ!我が夢小説のイケメン枠は錆兎なんだよ当然ダロォ?!(錯乱) これからもどんどん絡ませますぜ!!エイカンさん、いつも読んでくれてありがとう!!貴女のコメは凄く励みになります!!! (2020年1月13日 10時) (レス) id: 649e22ca45 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - さっ、錆兎がぁぁぁぁあ!(発狂)錆兎が出てきた!そしてやっぱり助けてくれたのは錆兎!!錆兎君イケメン!!無理好き!!素敵なお話をありがとうッ!!! (2020年1月12日 21時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)
紅乱 - セブンス・エイカンさん» シリアス書けない単細胞の私が死ぬ気で書いたシーンの事ですね〜笑 嬉しいコメありがとうございます!頑張ります! (2019年12月28日 13時) (レス) id: 649e22ca45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅乱 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。