検索窓
今日:43 hit、昨日:60 hit、合計:740,043 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.




トリップという物には、大抵の場合“お約束”がある。




トリップの“お約束”その1


・大体神様の手違いorカゲ○ウデイズの如くトラックに跳ねられ死亡→二次元にトリップ!


『あっれ、おかしいな……私ちゃんとオフトゥンで寝たハズなのに何で森の中に居るの?』





“お約束”その2


・息をするように愛され逆ハー


『あの!惚れやすい!善逸でさえ!私を普通と言ってきた!!ヨッシャ呪おう!!!』





“お約束”その3


・トリップ者の過去が重いんじゃ〜


『え、私?こっちの世界は知らないけど元居た世界では父さんも母さんもピンピンしていたし、天使のような弟とイケメソ(内面を除く)な兄上まで居たぜドヤァ…』







“お約束”その4



・トリップ者は元の世界に帰りたがらない




『父さん…母さん…兄ちゃんっ…みんなっ……!会いたいよ……っ!!』









.









これは、この全ての“お約束”を破った少女の物語。




***





⚠ATTENTION⚠
・不定期更新
・序盤はオリジナル要素強め
・頭の悪いギャグばかり
・他トリップ作品をヘイトするわけではありません

それでもokな方は是非どうぞ!執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック
 
 












 




































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
808人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅乱 - MMさん» スミマセン、作者は単行本派で……。実弥さんに並ぶ稀血って設定でお願いします!本編でもそのうち補正かけるので! (2019年11月1日 7時) (レス) id: 649e22ca45 (このIDを非表示/違反報告)
MM - 実弥さんも稀血の中の稀血ですよ! (2019年10月31日 22時) (レス) id: d3a9b203cd (このIDを非表示/違反報告)
紅乱 - そうさん» あなた様もですか!その通り、夢主の目付き悪い設定はスバルきゅん意識です!!わかってくれる人がいたとは……!応援ありがとうございます! (2019年8月24日 12時) (レス) id: 649e22ca45 (このIDを非表示/違反報告)
そう - わあああ..!!!主さんもリゼロお好きなんですね..!!お仲間です!実は最初の方からチート仕様なしのところや、目付き悪い設定の例えとかで、おお!スバルこんかな!とか思ってた勢だったので主さんもリゼロ好きで嬉しいです笑 作品もすごーく面白いので頑張ってください! (2019年8月24日 1時) (レス) id: a48c23a0a0 (このIDを非表示/違反報告)
紅乱 - 凛華さん» パック……あんなに可愛いのに怒ると凄く怖いですよね!友達はペテルギウス派だと言っていました。正気か?(失礼) (2019年8月21日 12時) (レス) id: 649e22ca45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅乱 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。