検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:287,990 hit

アウトー 13 ページ15

.



しばらく歩き続けた赤司と青峰と高尾 すると何やら壁を叩く音が聞こえ始めた




??「〜!!〜〜!!」バンバンバンッッ



赤「....? あれは」



青「灰崎!!!」



高「おお」



灰「!!お前ら!?」




そこにいたのはガラス越しに囚われた灰崎 3人はガラス壁に駆け寄る




青「大丈夫か!?」



高「いや大丈夫じゃないっしょ。」←



赤「....ババアが投入されるまで残り10分だ 灰崎をここから出さなくては」



灰「わりぃ とりま何がなんだか教えてくれ。」←




これまでのあらすじをざっと話した赤司は 廊下の奥の方から何やらただならぬ気配を感じる




??「hshshshs」



青/高「「!! あれは....緑間wwwwwww」」



赤「よしお前ら。オレを全力で守れ。」←



青「おい赤司お前.........すげぇな」



赤「....」←天井に鋏ぐっ刺してくっついてる



高「キモい!!なんかキモい!!」←



赤「オレの唇はAしか受け付けない!!」



青「お前最近キャラ崩壊してね?」←



緑「んまんまんま」←



高「!?wwwwwwww真ちゃんwwwwwwwwwwwwww」



青「やべえwwwwwどうするwwwwwwwwww」




感染した緑間が地面を這いつくばってカサカサとやって来る中←ゴキブr(((


パッと辺りが照らされた




3人「「!!」」




ブォンボォォォオオオンッッ!!!




虹「無事かお前らぁぁぁぁ......緑間wwwwwwwwwwww」←



3人「「虹村さんwwwwwwwwwwww」」




バイクに乗って現れた虹村←盗んだやつ

そのままなんの躊躇もなく、緑間に向かって突っ込んだ




緑「んまんまんm(((ドコォォォォオオンッッ あぅふっ」←



花「大丈夫ですか皆さん!! 助けに来ましたよ!!」



青「キモいキモいキモいキモい」←



花「なんだまたお前らかよ!!」



赤「緑間....死んでる」



高「死んだwwwwwwwwwwwww」



緑間の死を確認した彼らのもとに 放送が流れた




《ピンポンパンポーン やあ諸君、よくぞ灰崎までたどり着いたねwwwwww》




灰「その声は....高橋!?」



虹「はぁ!? 高橋だったのかよ!!」



花「おい待て。高橋なんていう奴知らねぇ」←




《灰崎を助けるには最後に、簡単な問題に答えてもらいます。》




高「あー...そういうのだったら赤司か花宮...さんじゃね? 頭いいし」




《そうだよね でもそうしたら正解されちゃうでしょ》




灰「お前オレをここから出す気ねぇだろ!!」




《しぇーーーーーーーー!!》




灰「氏ねwwwwwwwww」

アウトー 14→←アウトー 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , 笑ってはいけない   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぐひらめ - 待っww11アフローになっとるwww (2020年9月6日 7時) (レス) id: 0b66878cc1 (このIDを非表示/違反報告)
腹筋が死にそうな人 - 腹筋がシックスパックになりかけていますwwwゲス宮どこいった一!!! (2019年7月25日 9時) (レス) id: e13ec3146f (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 腹筋が死ぬwwwww (2017年11月19日 20時) (レス) id: 4ea49a173b (このIDを非表示/違反報告)
2次オタコミュ症ヒキニートダガ問題ナーイゼ♪ - 【速報】入れ替わったはなみやが糞キモい 【悲報】ゲス宮行方不明 byくろちゃんねる風 (2017年8月2日 22時) (レス) id: 35faee1f31 (このIDを非表示/違反報告)
青空 聖(プロフ) - この作品を読んでたら腹筋がシックスパックになりそうです(笑)更新停止ガッカリです(´・ω・`) (2017年4月27日 0時) (レス) id: ea80551f84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生良 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/q/shuri  
作成日時:2015年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。