検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,836 hit
貴方は移動式サーカス団、betrayを知っておりますか?

・・・そう、裏切りの意味を持つサーカス団。

サーカス団には優れた力を持ち、人々を喜ばせているのだが・・・。

だけど、サーカス団betrayには・・・
裏切り者や嘘をつく人がいるんだって。


_ _ __ __ __ __ __ __


こんばんは、霧屋りんです。
今回は裕希、鈴音桜との合作ということなのですが、
まずこの小説を読む時に注意、もしくは守ってもらわなければならないことがあります。

・批判コメントはしないこと。
・一部残酷な描写があります。
・キャラの過去がかなり重い場合があります。

まぁとりあえずこういうところですかね。

そしてサーカス企画についてですが、
私、霧屋りんがうごくメモ帳にて募集をかけたメンバーで今現在も活動をしてるものです。

キャラクターの詳しい設定はまたまた後ほど。


ということで話へお進みください。執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , Circustobetray , 霧屋りん/裕希/鈴音桜   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧屋りん・裕希・鈴音桜 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2015年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。