検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:28,215 hit

2 ページ4

<さあ皆さん!いよいよイナズマジャパンの選手発表です!監督の趙金雲は一体誰を選考したのでしょうか!>



「うう、緊張する…」


「僕達全員候補選手だもんね!」


「そりゃ、なんていったって優勝校ですからね」


『ねえあそこにタツヤがいるよ。あ、あっちにはてるみん!おおお風丸様が…!!!』


「A、落ち着いて」




いやいや、ここに居ることが出来てるのに興奮しないわけがない。

ちょうど真反対の席に座っているのは…帝国だろうか。源田と佐久間だけが緊張しており、不動は余裕、といった表情だ。

その隣には円堂、豪炎寺、鬼道、風丸など、無印雷門イレブンが揃っている。

染岡や半田、栗松や壁山など(私にとって)豪華なメンツをまた見ることが出来るとは…これもトリップ者の権限だな。





「俺、選ばれるかな…」


「明日人なら大丈夫だ」


『そうそう、私が保証する』


「氷浦、A…二人共ありがとう!」





だって主人公だもんね!!(メタい)

…そういえば、今までてるみんに状況報告してたけどどうなんだろう。イナオリになったらまた変わるのかな…?そもそもてるみん私の事分かるのか…?

と、疑問に思っていると、どうやら選手発表が始まるらしい、大きな音が会場全体に鳴り響く。





<さあ!趙灑金雲監督の登場です!一体彼は誰を選考したのでしょうか!?>



ここでドラムロールが流れる。

私選ばれるよね、怖い…









タメが長い!早く発表してくれません!?


と、思っていると監督がスイッチを押し、FWから順番に選手が発表されていく。

…FWの発表が終わりMFが発表される。

え、私全然来ないんだけど、って来たわ!!えっ自分めっちゃ不細工…いや周りの顔面偏差値が高いだけか。私は至って平凡……のはず。

選考されたことに安心した私は椅子にもたれかかり、皆の反応を見る為に会場全体を一通り見る。

あ、一星くん!…らしき人が見える!!心做しかこちらを見ているような。気のせいってことにしておきましょう。変なフラグは建てない方が良し!!

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サーナイト - 野坂ー!いよいよ出番!楽しみすぎるー! (2020年6月7日 17時) (レス) id: 5955d179f7 (このIDを非表示/違反報告)
Tena_unknown(プロフ) - ルルさん» コメントありがとうございます!マイペース更新ですが、それでも応援してくださると嬉しいです。 (2020年6月4日 2時) (レス) id: 42a710b782 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - 凄く面白いです!続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2020年6月3日 9時) (レス) id: 221a90b765 (このIDを非表示/違反報告)
のりたま(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2019年3月6日 0時) (レス) id: dfae553a09 (このIDを非表示/違反報告)
『 』 - ひょっとして作者様はノーゲーム・ノーライフ好きなんですか!?俺も大好きなんです!応援してます! (2018年12月25日 17時) (レス) id: ec43b210b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tena_ | 作成日時:2018年11月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。