検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,056 hit
| CSS 「わこぷり〜!」


















「おついれ〜!」


















いつも明るく笑いに包まれるこの歌い手の秘密

















「何見てんの」









「は?」









「苦しませてタヒなせてあげる」



















マフィアらしいです



















さぁやってまいりました、お久しぶりです皆様〜!

作者のここです〜!

そして、今回は合作します!

しろいろ様以来だよね、合作!

あ、もちろんしろいろ様とのコラボ2も忘れてないのでご安心を

今回合作していただくのは、りおたんめん様です〜!

わーい、どんどんぱふぱふ!!((テンション

久しぶりだねぇぶらっくちゃん!((久しぶり

感動の再会は置いといて

今回の作品は「すとろべりーぷりんす」と「イレギュラーダイス」のクロスオーバー(?)です!

マフィアどーちゃらっていう設定です!

……まぁ、そんくらい?((相変わらずやねお前は

まぁまぁ!((まぁまぁじゃねーし

ぶらっくちゃん怖いので終わり! ばいばい!((おい待てゴルァ作者ぁぁぁぁ


〜あてんしょん〜
・パクリNO
・アンチコメNO
・無意味な低評価NO
・nmmnあるかないかわかんない((オイ執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック

































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
関連タグ:ころん , stym , , KnightA-騎士A , stnm , Stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えある。 - 続きが、、、気になる、、、うぁあぁぁ 神。ありがとうございます〜 (2023年4月11日 17時) (レス) @page32 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
りおたんめん - 舞姫@まひめさん» 大丈夫です!プリ小説でグループを作ろうってなってて…まだメンバー募集しているので良ければ来てください! (2022年11月26日 23時) (レス) id: bc8fca9526 (このIDを非表示/違反報告)
舞姫@まひめ(プロフ) - あ、解決してました!なんかすみませんでした!(((((( (2022年11月26日 16時) (レス) @page12 id: 1bd63e4fa8 (このIDを非表示/違反報告)
舞姫@まひめ(プロフ) - プリ小説やってますっ!コメント遅れてすみません!()何かありましたか、、、? (2022年11月26日 16時) (レス) @page10 id: 1bd63e4fa8 (このIDを非表示/違反報告)
りおたんめん - 適当にどこかのお話にコメントしてもらえたらokです! (2022年11月23日 13時) (レス) id: bc8fca9526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここ | 作成日時:2022年10月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。