検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:36,688 hit

番外編 三雲隊 ページ1

〜A〜



修くんの隊に仮入隊したのはいいけど特にする事がない


防衛任務はないし、玉狛でB級ランク戦に向けて作戦会議



私も参加していいのかな?



宇佐美「Aちゃんならどんな作戦にする?」


「え!?あ……うーん」


次は鈴鳴第一と那須隊か


村上先輩は手強いからな


遊真くんの積み上げた重みがえれば互角だとは思うけど……



遊真「村上先輩は中々強いな」


「戦ったの?」


遊真「うん。あのサイドエフェクトは凄いな」


「強化睡眠記憶だよね。いいな。私もあれ欲しい」


修「欲しいって……。Aには共感力があるじゃないか」


「もっと使えるのが良かったの」


共感力なんて戦闘にあまり使えないし


むしろ声が聴こえすぎるから邪魔



菊地原先輩のは使いこなせるようになるまで時間かかりそう


迅さんのは……期待されすぎて疲れそう




そういうのも諸々含めて強化睡眠記憶がいい




宇佐美「話しが脱線してるよ」


「ごめんごめん。作戦か……。そうだな。両チームともエースが強いからな……

いっその事、村上先輩と那須先輩をぶつける?

で、2人が弱ったところを後ろから仕留める」


遊真「意外とセコいな」


「だってさ。絶対遊真くんをマークしてくるじゃん」


修「あれだけ派手に暴れたからな」


遊真「いやいや。実力ですので」


遊真くんの謙虚がちょっとおかしい



自信の表れだろうけど



頼もしいけども



遊真「Aでも村上先輩には勝てないのか?」


「あはは。絶対勝てないよ」


アタッカーNo.4だよ?


無理無理



ハンデとして利き手を落としてくれるなら……いけるかな?

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 愛され , まゆ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李詩(プロフ) - ヤバい…三河さんが好きすぎる… (2019年10月22日 16時) (レス) id: 085be6f2b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2019年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。