検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:29,177 hit

5話 ページ6

哲也side



ついにAの余命があと1週間ほどになった。

カトレアの同級生たちがお見舞いに来てくれた。

文)「A……。」

あ)「文恵〜!久しぶり!」

元気なように振る舞うA。

みんな、かける言葉がない。

小)「そーいえばさ、〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だったよねー!」

あ)「あー、そんなことあったよねぇー。」

小百合が話題を引き出す。そこから、盛り上がってみんなは帰っていった。

あ)「楽しかったね。みんなの顔見るの、最後だよね……。」

ギュッ

あ)「私が死んで好きな人ができたら、私に申し訳ないとか思わずに、結婚してね。その方が夏南のためにもなるから。」

哲)「バカ、お前以外好きになれない。」

夏)「見てー、ママ、ママとパパだよぉー。」

あ)「夏南…。ごめんね。そして」

ピー ピー

哲)「Aッ!Aッ!」

あ)「 ア リ ガ ト ウ 」

さいごにAの口が『ありがとう』って動いて見えたのは俺だけだろうか。

哲)「こちらこそ、ありがとう。」

俺は一晩中Aの脱け殻にすがって泣いた。


Fin

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:私立バカレア高校 , 浅田哲也   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香港 - すごくいい作品でした。ウルッときました。 (2017年12月30日 22時) (レス) id: 6bb51f6fee (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 最初から全部読みました。最後は、悲しくて、ウルっときました。心に響く良い作品ですね!これからも、頑張って下さい^_^ (2017年7月15日 23時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)
ありがとう - 終わりは残念だけどすごくいい話でした こんなに泣いたのは久しぶりです (2017年3月11日 11時) (レス) id: 0db127931f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心優 | 作成日時:2017年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。