検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:116,896 hit

10% らいぶ ページ11

『んー』

「どうしたの、ましろ」

『次の新作が湧いてこないー』

「じゃあ、気晴らしに俺のライブ来ない?」

『え!?』


ずっと誘いたかったライブにようやく誘えました、なるせです
いつも週末はましろが忙しそうだったので誘えなかったけど、今週は珍しくおやすみ(というか制作)の日らしく、明日急遽ライブに来てくれることになった

ましろは、俺がラップをしてる姿を見たことは無い。いつも音源だけで実際のイベントやライブに来てもらったことは無い


『なるくんの歌う姿初めて見るかも…楽しみだなぁ♪』

「多分びっくりするよ、かっこいいー惚れるーってなるよ」

『もうなってるのに?これ以上なるくんのこと好きになれないよー』

「かわい。」

『んへへ』





「なんか今日のなるせ、怖くない?ニヤニヤしてる」

「あらき、ニコニコしてるって言って!!」

「今日のなるせ、気合入ってるね。ましろさん?」

「ましろさんって、なるせのすきぴの?ちょっと、俺にも会わせなさいよ!!あらなるとして挨拶させなさいよ!!」

「絶対に嫌!!luzくんも余計なこと言わないで!!」


あらきは何度も俺の家に来てるのに1度もましろに会ったことがない
というか俺が会わせたくないだけなんだけどね
だってあらき絶対にうるさいもん


「ねー、この子誰かの連れ?ドアの外で困り果ててたけど、ちゃんと連絡してあげてよ」

「誰その子、センラさん誘拐してきた?」

「なわけないやん!!お名前言えるかなー?」

「ましろじゃん!!なんで?なんでここ来たの?」

『え、だってなるくんに頑張ってねって言おうと思って…ごめんなさい』

「この子がなるせのすきぴかー、俺あらきです!!なるせをいつもお世話してます」

「世話されてないし!!もー、うるさい!!」


結局、ましろはみんなに囲まれてしまってタジタジになってしまった
でも俺のために楽屋まで来てくれたのは普通に嬉しい


「ましろおいで」

『なぁに、なるくん』

「絶対に俺だけ見てて。他の人見ちゃダメだよ」

『なるくんこそ、他の人見ないでって言うのは無理だけど、僕のことだけ考えてくれてたら嬉しいな』

「当たり前じゃん、ましろ以外のことなんて考えたことないよ」



その後ましろは席へ戻っていき、俺はしばらくからかわれた
けどそのライブは今までのどの公演よりも調子がよかったし、一番いい顔してたと思う

ましろ、ありがとう
これからもっと惚れていいんだよ。

11% うわき→←9% あくむ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
372人がお気に入り
設定タグ:nqrse , 男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢染 - 皆続編希望なのねwでもこのお話100%(話)まで見てたいですね…笑 (2020年4月16日 22時) (レス) id: b716b56083 (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - 続編欲しいです…|´-`) (2020年4月15日 18時) (レス) id: 1556dc6a8a (このIDを非表示/違反報告)
ミサ×ナイト(プロフ) - ω・`)チラッチラッ続編は? (2020年4月15日 15時) (レス) id: fbd0d9a368 (このIDを非表示/違反報告)
みち(プロフ) - もう更新はしませんか…? (2020年4月11日 20時) (レス) id: 1556dc6a8a (このIDを非表示/違反報告)
ミサ×ナイト(プロフ) - 初めての出会い、見たい (2020年2月26日 6時) (レス) id: fbd0d9a368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんり | 作成日時:2019年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。