検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,477 hit
.


とある夏の日。


私は、不思議な体験をした。


迷い込んだ其処は、まるで異世界の様で。


「おみゃー、どうして此処にいる??」


どうやら此処は、


来てはいけない場所だったらしい。




▽あてんしょん▽
◽作者は今作が初小説です。

◽作者は学生なので恐らく亀更新です。

◽恋愛要素はあまりありません。

◽作者はCD等を聴けていないので解釈が違う場合があります。

◽作者は仏教のことをあまり知らないので表現等がおかしい場合があります。

◽作者は名古屋に行ったことが無いので名古屋弁がおかしい場合があります。

◽お名前は最初は出てきませんが、後半に出てくる予定なので設定をしておいてください。

◽残念ながら作者には語彙力がありません。

◽後先考えずに作ってしまったので投稿が滞る場合があります。

◽空却くんが登場するまで少しかかります。


苦手な方はブラウザバックをお願いします。執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 6.40/10

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たると(プロフ) - ヨミさん» ありがとございます… (2020年4月20日 22時) (レス) id: 006c88b31f (このIDを非表示/違反報告)
ヨミ(プロフ) - 語彙力分けてくれええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!面白い…好きぴ (2020年4月20日 22時) (レス) id: 5ab0c41d8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふるーつたると | 作成日時:2020年4月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。