検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:49,846 hit

キャラが甘える時、2番手組編 ページ30

⚠今回はど偏見の塊です!それでも良ければ見てってください!どーぞ!

山田二郎
━━━━━━━━━━━━━━━
彼女がソファーで本を読んでると、その横に二郎が座る「はぁ〜今日も頑張ったー!」って言って肩に頭乗せて甘えて来る。こんな可愛いことする二郎くんって一体全体どこにいるんでしょーねー?主としてはとても見てみたい感じなんですけどね。

入間銃兎
━━━━━━━━━━━━━━━
仕事から帰ると彼女が「おかえりー!ご飯出来てるから一緒に食べよ!」(ウルトラキューティクルエンジェルスマイル)と言ってくるので急いで着替えてくる…そしてご飯も食べ終わり2人でソファーに並んで座り…まったりタイム「はぁ〜今日も今日とて頑張った!充電させろ!」と言って膝に頭乗せてくる。めっちゃ甘えたい!とりあえず仕事で疲れてるから彼女ちゃんに癒して欲しい入間銃兎くんどこにいますか?

夢野幻太郎
━━━━━━━━━━━━━━━
小説の原稿提出が終わり、とてもとてもお疲れの幻太郎さんがいます。彼女さんが「おつかれさーん!コーヒー入れたから一緒に飲も!」と言ってコーヒー(甘いやつ)入れてくれてるので2人で一緒に飲む、その時に今回の作品はこんな感じで〜みたいな会話していて欲しい!幻太郎さんは基本甘えるってことが苦手そうだから2人でまったりしてる時が自分の中で甘えてる、みたいな感じっぽい!てか!そんな感じであれ!

伊弉冉一二三
━━━━━━━━━━━━━━━
⚠女性恐怖症克服済み
一二三くんはめっちゃ甘えてきそう!「今日も頑張ったー!Aちゃん癒して〜」ってギューってハグしてきそう。なんか…当たり前のようにハグしてきそうだよね…この人…まぁそこがいいんだけどね!

四十物十四
━━━━━━━━━━━━━━━
十四くんは甘え方がわからないから彼女ちゃんの袖とかギュッて持って「今…甘えたいんだけど…ダメ?」(あざというるうる目)って聞かれるから彼女ちゃんは選択肢が(YES・はい・喜んで!)しかない…要するに十四くんは可愛い。(ど偏見)

躑躅森盧笙
━━━━━━━━━━━━━━━
生徒達のテストの採点が終わった後に「もう…頑張った!俺は頑張った!A〜癒してくれ〜」って言ってギューってバックハグ…その続きは…ね?ご想像におまかせするよ…

そろそろハロウィンですね!それではいきましょう!Trick or Treat!BB編→←各ディビジョンのキャラに妹がいたら&妹が門限の時間過ぎちゃった時のキャラたちの反応BB編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 短編集 , 恋愛?ギャグ?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナイト・タロット(プロフ) - オタクですさん,こちらの私情の為あと2,3日リクエストの更新が遅れそうです。せっかくリクエストくださったのに本当に申し訳ないです。 (2020年12月20日 23時) (レス) id: 1086bb331f (このIDを非表示/違反報告)
ナイト・タロット(プロフ) - オタクです さんリクエストありがとうございます!今書いているリクエストが終わり次第書かせていただきます! (2020年12月16日 20時) (レス) id: 1086bb331f (このIDを非表示/違反報告)
オタクです - サイコパス診断をキャラとやってて夢主がサイコパスだったらってのいけますか?(キャラはサイコパスじゃない)あと、時間あったらでいいので全ディビお願いします!これからも投稿頑張ってくださいー! (2020年12月16日 18時) (レス) id: 43554799a3 (このIDを非表示/違反報告)
ナイト・タロット(プロフ) - オタクです さん了解ですぅぅぅ!!! (2020年12月15日 22時) (レス) id: 1086bb331f (このIDを非表示/違反報告)
オタクです - ありがとうこざいますぅぅぅぅぅまたリクエストしたので終わったらさせてくださいいいぃ((黙れ (2020年12月15日 15時) (レス) id: 43554799a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナイト・タロット | 作成日時:2020年4月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。