検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:93,068 hit

荷造り ページ3





それから1週間が経ち、ついに旅行の前日。

私は明日から旅行の為に、荷造りをしていた。

明日の朝、黒木君のお友達に車で迎えに来てもらい、そのまま新幹線で静岡、というルートだった。

黒木君の人脈の広さに感激感激。

1週間泊まるということで、もう荷物はパンパンだった。

洗面用具にパジャマにetc.

こういう旅行の前の準備って、好きなんだ。

リュックに詰め込む時のワクワク感が凄い好き。

それにKZの皆と、ってことが1番の楽しみなんだ。

皆でフランスにも行ったことはあるけど、事件か起きたりで思う存分楽しめなかったんだもん・・・。

けれど事件も解決できたし、今では良い思い出だし、いっか!

よし。今度こそは事件が起こらず、平和に楽しむぞ!

私は意気込みながら、旅行の支度をした。


洋服は、1週間分といったら膨大な量になる。


何着かは現地で洗濯して着回ししようかな。


だけど、ほんと冬じゃなくて良かった。
私はホッと胸を撫で下ろす。

だって、冬だったら洋服も重いし、防寒具も持ってかなくちゃいけないもの。


・・・他に持っていくものあったかな。
私は腕を組み、悩みながら机に目をやった。

視線の先には、事件ノート。

一応kzの活動ではあるし、持っていくか。
私はリュックサックの中に事件ノートとポーチを入れた。

まあ、事件が起こらないことが1番だけどね。

私は用意したリュックサックをベッドの端に置いて、布団に潜り込む。


うーん、楽しみ!

浮き輪は必要か→←決定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわふわ - 新しい作品楽しみにしてます!^_^ (2020年5月14日 16時) (レス) id: 25ce3e61b4 (このIDを非表示/違反報告)
みーみ - この話完結してなくないですよ。 (2020年4月18日 15時) (レス) id: d089e3229f (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ - 続きをお願いします (2020年4月8日 16時) (レス) id: c350fd39bf (このIDを非表示/違反報告)
ツキ - 訂正してばかりですが、お話面白いので、頑張ってください! (2020年4月1日 10時) (レス) id: ec2bb43d30 (このIDを非表示/違反報告)
ツキ - 29ページの『ごめんな。』で、「息がかかりほうなほどに、」とありますが、「息がかかりそうなほどに、」ではないでしょうか (2020年4月1日 10時) (レス) id: ec2bb43d30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむぎ。 | 作成日時:2019年1月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。