検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:127,782 hit

強引に…? 2 ページ28

「お前のせいでなんか締まらねぇわ。」

『あはは、そうですか?気の所為じゃないですか?それとももう飽きたんじゃ笑?』





もみもみと脂肪を揉みこまれながら軽口を叩くAに、五条は眉間にシワを寄せる。





「…確かに。なーんか飽きてきたわ」

『私が言ったことですけど最低ですね、飽きたなら今すぐここから出ていって貰えます?』




ニコニコとにこやかに言うAを五条は眺める。



『……なんですか』

「我ながらエ ロい作品を作り出したと思って。」

『は?』

「ちゃんと自分の身体見てみ。めっちゃくそエ ロい。やっべぇ勃 った」





下を見ると。



紅い跡、紅い跡、紅い跡。見えるところ全てに跡が残っている。
そして多分首にももちろん跡はあるだろうし、噛み跡も着いているだろう。





「得体の知れねぇおっさんに付けられてた時はコイツマジかやっべぇ、って思ったけどこうやって俺がつけたと思うと悪くねぇな…」



五条が笑ってAの紅い跡をなぞる。




『…これ、しばらく消えないんですけど』

「そーだな」

『痛々しいんですけど』

「何を今更。」

『ほんと最悪』

「俺は悪くねぇ気分だ」






アンタの気分なんて聞いてない。




──────────
「次は何していじめよう…」

『雇用関係解消するにはどうしたらいいですか?』

「玩具もいいなぁ」

『雇用関係やめたいんですけど』

「ロ〇ターぶち込んで、いっぱい跡付けてー…苛められて泣きそうになってるAの…」

『怖い怖い怖い怖い!!!』




なんだそのえげつない妄想は。





お互いベッドの上で正座し、向き合っての会話がコレである。




『雇用関係はどうやったら解消されますか?』

「俺が死ぬか、Aが死んだら。まぁ俺最強だから?死ぬ訳ないけど笑?」

「それ永久契約…」

『そうだよ?どこぞの馬の骨にAをやって、泣かされて、夜でも啼かされてるとか考えたらそいつ殺 しそう』

「妄想強いし怖すぎる」




コイツやべぇ。という目で五条を見るAと、至って真剣な声音で話す五条。





「そんな事になるくらいなら強 姦して手篭めにしたいなー、って思うんだよね、どう?」

『思考が最低過ぎる』

「大丈夫、和 姦にする」

『強 姦って自分で言ったよね?』

「Aは押しに弱いから押せば行ける。強 姦も和 姦になる」

『ならねぇよ』





なんだコイツ。なんだコイツ。

















……硝子、ほんとに五条君はクズだったよ。

作者から→←強引に…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たま猫715(プロフ) - プスメラウィッチさん» コメントありがとうございます!予定は五条オチですので大丈夫ですよ!応援ありがとうございます! (2022年1月20日 18時) (レス) id: d609b0a4cc (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - たま猫715さん初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張ってください。応援しています。 (2022年1月20日 12時) (レス) @page22 id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
たま猫715(プロフ) - レイラさん» 今のところはその路線が濃厚ですね!!!まだアンケートは続いているので、結果は分かりませんが、のんびり路線になってもピンクは少し入れようと思います! (2021年7月2日 12時) (レス) id: 3b5e06f8af (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - ピンク路線全開でお願いします!!!←変態 (2021年6月26日 17時) (レス) id: dd408bd02a (このIDを非表示/違反報告)
たま猫715(プロフ) - 陽菜月さん» くるりんごさん消えてしまったのほんとショックでした…罰ゲームいいですよねー!!コメントありがとうございます!! (2021年6月26日 16時) (レス) id: 3b5e06f8af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たま猫715 | 作成日時:2021年3月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。