検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:166,688 hit

079 ページ22

Aside









あれから不死川さんに呼び出されることもなく柱合会議が開かれる
正直まだ会いたくないんだよなぁ…
…でも見たいなって思ってしまう矛盾

今日は鬼を連れた隊士が来るんだという

絶対皆殺そうとかするやつや……









.





隠「おい、起きろ
起きるんだ、起き、オイ、オイコラ、やぃてめぇ!!やい!!!!
いつまで寝てんだ、さっさと起きねぇか!!
柱の前だぞ!!」




歳がそう変わらなさそうな男の子だ…




胡蝶「ここは鬼殺隊の本部です
あなたは今から裁判を受けるのですよ
竈門炭治郎くん」


煉獄「裁判の必要などないだろう!
鬼を庇うなど立派な隊律違反!
我らのみで対処可能!
鬼もろとも斬首する!」


宇髄「ならば俺が派手に頸を切ってやろう
誰よりも派手な血飛沫を見せてやるぜ
もう派手派手だ」




父上…………こういうとこ………あるよね………




甘露寺(えぇぇ…こんな可愛い子殺してしまうなんて胸が痛むわ苦しむわ)


悲鳴嶼「あぁ、なんとみすぼらしい子供だ
可哀想に
生まれて来たこと自体が可哀想だ」


時透(なんだっけあの雲の形
なんて言うんだっけ)


悲鳴嶼「殺してやろう」


煉獄「うむ」


宇髄「そうだな、派手にな」


伊黒「そんなことより冨岡はどうするのかね
拘束もしていないさまに俺は頭痛がしてくるんだが胡蝶めの話によると隊律違反は冨岡も同じだろう
どう処分する、どう責任をとらせる
どんな目にあわせてやろうか」ネチネチ


甘露寺(伊黒さん、相変わらずネチネチして蛇みたい
しつこくて素敵
冨岡離れたところにひとりぼっち、可愛い)


胡蝶「まぁいいじゃないですか、大人しくついてきてくれましたし
それよりも私は坊やの方から話が聞きたいですよ
処罰は後で考えましょう」




その男の子は話そうとして盛大にむせた




胡蝶「水を飲んだ方がいいですね
顎を痛めていますからゆっくり飲んで話してください
鎮痛薬が入ってるので楽になります
怪我が治ったわけじゃないので無理してはいけませんよ」


炭治郎「…俺の妹は鬼になりました
だけど人は食ったことがないんです
今までもこれからも人を傷つけるようなことはしません」


伊黒「くだらない妄言を吐き散らすな
そもそも身内なら庇って当たり前
言うこと全て信用できない、俺は信用しない」


悲鳴嶼「あああ…鬼に取り憑かれているのだ
早く哀れな子供を殺して解き放ってあげよう」

080→←078



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心裕(プロフ) - 毎回更新楽しみにしています!何ので続けて欲しいです! (2019年11月8日 20時) (レス) id: f4990c4ae0 (このIDを非表示/違反報告)
みかんのかわ(プロフ) - 更新は続けて欲しいです!とても素敵な作品なので楽しみにしてます! (2019年11月8日 18時) (レス) id: bd0b20647b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新続けて欲しいです!この小説大好きなので!私はあまり被ってるのとか気にしないです。 (2019年11月8日 17時) (レス) id: 50f2a93112 (このIDを非表示/違反報告)
たまきゆら(プロフ) - 冷月さん» わー!!嬉しいです!これからも頑張ります! (2019年11月7日 12時) (レス) id: 210adaaa32 (このIDを非表示/違反報告)
冷月 - わー!!この話すっごく好きです!これからも頑張ってください! (2019年11月7日 6時) (レス) id: 0628a6c5b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまきゆら | 作成日時:2019年11月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。