検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:175,152 hit

神様の記録 弐 ページ18

尾崎紅葉

姐さん。私も姐さん呼びしたい。彼奴の事は娘のように可愛がっていたからな。彼奴が死んだと報告を受けた時は、それはそれは悲しそうな顔をしていた。


立原道造

危機意識が無さすぎるな。そして初心だ。可愛い。推しに加えてあげようかな…でも銀ちゃん刺してたからな…うん、止め。


中原中也

此奴も初心っぽいが、キスマークを付けたりと行動は大胆だ。何時か太宰との取り合いを見る日を心待ちにしておるぞ。


アンドレ・ジイド

許さん。絶対に許さん。…だがまあ、彼奴を撃った事に責任を感じてはいるようだ。真面目で一途なタイプだな、苦手だ。そして死ね。


芥川龍之介

ふむ、師と同じ様に独占欲が強い様だ。余り他人には見せておらぬが、内心は煮え滾る様な思いであろうな。少しSっ気がある。


_____


うーん…もう少し彼奴等の恋愛模様を見ていたかったが…。

はッ!?そうだ、又彼奴に送り込ませればいいじゃないか!我乍ら何と云う名案!



__さァ、早速彼奴に頼みに行こう。



_____________


書くの多過ぎて二個になっちゃった。

書くの忘れてた人御免なさい。

あと、少し→←神様の記録



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 番外編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜の世界 - 2次元大好き野郎さん» コメントありがとう御座いますッ!最高でしたか!よかった!何かちょっとリクと違うかなって思ってたんですけど……嬉しいです! (2019年7月7日 20時) (レス) id: d483191461 (このIDを非表示/違反報告)
2次元大好き野郎 - コメント遅れてしまってすいません!まじ最高です! (2019年7月7日 10時) (レス) id: 6de8be71fd (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界 - オンさん» 応援ありがとう御座います……!更新頑張ります!遅いけど!出来るだけ!遅いけど! (2019年7月6日 21時) (レス) id: d483191461 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - 白夜の世界さん» はい!大丈夫です! (2019年7月6日 21時) (レス) id: b4cdd55349 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の世界 - わたあめさん» は、はい!難しそうですが、頑張ります!太宰さんと太宰さん(黒の時代)逢わせちゃってもいいですか? (2019年7月6日 21時) (レス) id: d483191461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜の世界 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nisui03101/  
作成日時:2019年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。