検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:17,407 hit

裁判 25 ページ30







2012年 12月 10日 03時 05分








神童教授達は、事故現場の公園に向かい、到着した。


二人は事故現場についた瞬間、衝撃的な現場を目の当たりにした。


二人はその現場を見て思わず、目を丸くした。


何故ならその現場には、大きな大木の上に車が覆い被さりっていて、車のライトは明かりがついたままだった。


周囲には車の部品や硝子の破片が飛び散り、地面に落ちていたからだ。


それに、地面にはさっきの強い雨のせいで、車の跡がくっきりとついていた。


だが、車の跡は途中から途切れていた。


いったい、どうやって大木の上に飛び上がったのだろう。











天馬「せっ、先生っ!あれを見てください!!
大木の上に車が……!!」


神童「……!」


天馬と神童教授は信じられないような表情をし、大木の上に覆い被さっている車を見つめた。


神童「これはすごいな……。
こんな現場は初めて見たよ。」


天馬「影山さんの言うとおり確かに不思議です……。

いったい、どうしたらこんな現場が起きるんでしょう?」


天馬は腕を組み、首を傾げた。


神童「これは詳しく調べてみないといけないな…。

車の近くまで行ってみよう。」


天馬は頷き、二人は車の近くに近づいた。











神童教授達は車の近くに近づく時に、周りを見回したら、槍を持った石像やブランコなどの遊具があり、現場を人目見ようと集まった見物人がいた。


見物人は警察に止められ、現場を見せられないように足止めされていた。


それもそうだ、大木の上に車が飛び上がっていたら誰だって見入ってしまうだろう。


神童教授達は外灯の明かりを頼りに歩いた。








裁判 26→←裁判 24


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , パロ , 推理、謎解き   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

剣城スノウ(プロフ) - 夜神聖香さん» ですよね!私もプレイしてた時ダバダバ涙流しちゃって(汗) (2013年1月2日 10時) (レス) id: d9c0e69bd5 (このIDを非表示/違反報告)
夜神聖香(プロフ) - すみません2でした (2013年1月2日 1時) (レス) id: e71ddd8108 (このIDを非表示/違反報告)
夜神聖香(プロフ) - クリアしました!弁護席に立つ成歩堂と自分の父を重ねてみてたかと思うと泣けて…。最後のお父さんとの背中合わせも泣けました、、(T . T)【1です】 (2013年1月2日 1時) (レス) id: e71ddd8108 (このIDを非表示/違反報告)
剣城スノウ(プロフ) - 夜神聖香さん» ありがとうございます(^_^) (2012年12月30日 23時) (レス) id: d9c0e69bd5 (このIDを非表示/違反報告)
夜神聖香(プロフ) - 剣城スノウさん» はいっ!もちろんです! (2012年12月30日 22時) (レス) id: e71ddd8108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:剣城スノウ | 作成日時:2012年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。