検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:171,658 hit

Q12.お前は天使か ページ13

帰り道ーーーーー


くぅ〜〜久々に動き回ったな〜お腹減った〜

車の送り迎えなしって探検できるからとても好き


にしても…日本人にしては凄いいいプレーをする人達だったな




タツヤとタイガにも紹介したいわ

マネージャー………んー自分の好きなもの目の前にしてやれないのは辛いなァ…




悩むなァ


ーーーーーーー朝 学校ーーーーーーー

〜♪




緑間「おい」

〜♪

緑間「おい!気づいてるだろ!」

「私はおいじゃありませ〜ん♪」


緑間「クッ……おはようなのだよ、A」

「ふふっ!おはようでござるよ、シンちゃん」


緑間「…フン。
お前は何座だ」

「んーやぎ座!」







『残ねーん12位さやぎ座のあなた!友達の裏の姿を知っちゃう1日です!ラッキーアイテムは消臭力』


緑間「…おは朝でやぎ座は今日最下位なのだよ、俺とした事がやぎ座だけラッキーアイテムを持ってき忘れたのだよ」


「がーーーんっ12位なの?
ひゃ〜困ったァ〜…あっ!シンちゃん一緒に自販機いこ!」

緑間「しかたないのだよ。」









ーーーーーーーガコンッ


「プハー!!喉乾いてた」

緑間「…飲めてよかったのだよ」

「…シンちゃんしっ!」

緑間「?、」



??「〜〜っ」

?「〜〜〜!」


「この部屋からなんか聞こえる〜


ちらっ(ガラ」









女「…はぁっ んっ …せくんっ」


黄瀬「んっ…どうっスか??…」


女「やっ…ばいっ…ぁあ」








「oh〜!学校で堂々としてるね!」

緑間「…鍵も占めずにハレンチなのだよ」


「黄瀬ってあんな感じなの?普段」


緑間「黄瀬だけじゃないぞ、あいつらもだ、」







「へ〜お盛んだことー


シンちゃんは?」


緑間「……俺は誰構わずするわけじゃないのだよ、鍵も占める」

「意外すぎ〜そんなら顔してけっこう狼なんね〜

あ、テツヤ」





緑間「?どこにもいないのだよ」

黒子「緑間くんの隣です」

緑間「ッッ!!普通にでてこい」

「歩いて隣きとったやんwwww」

黒子「…初めてあった時から思ってたんですけどやっぱり僕のこと見えてるんですね

嬉しいです」


「……お前は天使か(ナデナデ」




黒子「ふふ…//」









ーーーーーーーーーーーーーーガラッ

Q13.嘘っ♪鼻くそっ♪→←Q11.お腹減った



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黒子のバスケ , 逆ハー?   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンズ(プロフ) - 伊波トウナさん» 作者じゃなくてすみません!3pはスリーポイントシュートと言って一定のラインからシュートを打つと普通のシュートより1点多い3点が貰えるシュートのことをいいます!違う意味の3pだったらm(_ _)m3年前のコメに失礼しました! (2022年4月9日 23時) (レス) id: af5bfd0de9 (このIDを非表示/違反報告)
アンズ(プロフ) - ネットスラングバチボコに使ってるのがアニメで日本語学んだアメリカ人って感じがしてリアルwww (2022年4月9日 23時) (レス) @page27 id: af5bfd0de9 (このIDを非表示/違反報告)
伊波トウナ - すいません、所々わかんない言葉があって、、、とくに3pってなんですか?意味を下に書いて貰えたら嬉しいです! (2019年5月5日 12時) (レス) id: 88892b5781 (このIDを非表示/違反報告)
えーじ(プロフ) - 31のないようではんば無理やりってあるじゃないですか?はんばじゃなくてなかばですよ半ば (2017年8月27日 16時) (レス) id: c999ca7b56 (このIDを非表示/違反報告)
めめめめめめだま(プロフ) - 苺ミルクさん» 苺ミルクさんコメントありがとうございます!!!ひゃあ〜〜!!嬉しいお言葉ありがとうございますゥゥウウ!!こんな小説ですがよろしくお願いします(TT) (2017年4月17日 20時) (レス) id: f6318b2084 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめめめめめだま | 作成日時:2017年3月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。