検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:49,190 hit

23話 ページ27

ロイドマン(魔女いるの!?世界観が全く分からん…!!)


私は2人の邪魔をしないよう端に避ける。


貴「ロイドマン頑張ってね」

ロイドマン「あ、あぁ…」


次の瞬間、何が起こったのか分からないほどのスピードで何かが起こった。

反射的に避けたお父さんの頬には切れ目がはいり血が流れ出した。


貴「えっ、」


愕然とした。

多分…お母さん…ヨルティシアがロイドマンにめちゃくちゃに早い蹴りを入れたんだろう。

怖っわ…


ヨルティシア「アーニャさんをさらおうとする者は許しません…!!」


呂律が回っていない…完璧に酔ってる…。

物凄い剣幕でロイドマンに蹴りを入れたり一方的な攻撃を繰り返している。


ロイドマン「ヨルさんっ!落ち着いてっ!」

ロイドマン(つ…強い!!何故魔女なのに物理攻撃…!!)


ロイドマンがヨルティシアに声をかけるもののスイッチが入ったのか攻撃を止めない。

ロイドマンも勿論私も手が出せないまま居るとロイドマンがやられそうになっていた。


貴「っ!ロイドマンっ…!」


  パキッ、ゴンッッ


私が叫ぶと同時に何かが折れる音がして、気づくとヨルティシアは思い切り頭を打って眠ってしまっていた。

ヨルティシアの足元を見るとヒールが折れてしまっている。

私は駆け寄りお母さんの顔を覗き見る。


ロイドマン「ヨルさんっ…大丈夫ですか?」

貴「…気持ちよさそーに寝てるよ」

ロイドマン「そうか…ふぅ…」


安堵のため息をついたロイドマン。

私も安堵のため息をつく。


モジャモジャ伯爵「モジャジャジャジャジャジャ!良くぞここまで辿り着いたな!ロイドマン!怪盗A!だがこの私はそう簡単に…ぎゃん!!」


ロイドマンはスタスタとアーニャ姫の元へ歩いていきモジャモジャ伯爵をいとも簡単に倒した。

私はお母さんの側でしゃがみこみ様子を見る。


アーニャ姫(わくわく!)

ロイドマン「た、助けに来たよ。アーニャ姫」


ヒラリと黒いボンドマンのマスクがお父さんの足元に落ちた。

後ろからでもわかるほどに耳が真っ赤だった。


アーニャ姫「!! ちちぃ〜!!」

ロイドマン「え…?父親設定なの…??」

貴「マスク外れてるからお父さんってことになってるって思えば?」


クスクスと笑いながら2人を見守る。

親子って、あんな感じなのかな。

私の親がまだ生きてたらこんなことしてくれたのかな。

微笑みながらくだらないことを思ってしまう。

…もう本当の親は居ないんだから

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:SPY×FAMILY , 愛され , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アル - めちゃくちゃ面白いです、頑張ってください! (2023年4月5日 14時) (レス) @page44 id: a6b91f29d4 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - 夢主、アーニャ可愛い💞 無理せずに頑張ってくださいね! (2022年7月17日 11時) (レス) @page31 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
Lynn - もっと続きが見たいな。更新頑張ってね (2022年7月3日 14時) (レス) @page30 id: 3d10a0695d (このIDを非表示/違反報告)
みょん - とっても面白いです‼セリフもしっかり抜かさずあるし、めっちゃこういう感じのを求めてました!本当に面白いです‼更新頑張ってください❗ (2022年5月25日 21時) (レス) id: 5858736ed9 (このIDを非表示/違反報告)
__TSUKI__Oo(プロフ) - コメントありがとうございます!初投稿が故に設定を色々ミスしてたみたいです!💦ご指摘ありがとうございます!多分直せたと思います!今後もよろしくお願いしますー! (2022年5月16日 15時) (レス) id: 0b71cadd58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:__TSUKI__Oo | 作成日時:2022年5月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。