検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:54,642 hit
「アーニャ、一人はやだ!
お姉ちゃんと一緒がいい!!」


「そうかそうか、
で、お姉ちゃんはどこかな」


『...ここ』


アーニャはエスパー。


私は...。


私は、私は...?


______
今、目覚まし時計セットしようってみたら、


作品の順位が更新されました。


って出てて、「へ?」って二回言いましたよ。


また上がってますね。


びっくり仰天、おっとっとうまい。ですよ。執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:SPY×FAMILY
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三六 月(プロフ) - 歌詞書いて大丈夫かは知らないですけど、とても面白いです! (2023年2月12日 19時) (レス) @page9 id: c56d0b069e (このIDを非表示/違反報告)
きのせ(プロフ) - 作中の途中に時々歌が混ざってるの好きです!最新お頑張り下さい! (2022年6月29日 22時) (レス) @page6 id: 5cd9888c17 (このIDを非表示/違反報告)
奏鈴 莉音(プロフ) - 海獣さん» コメントありがとうございます!そう言ってくれて嬉しいです!更新頑張ります! (2022年6月1日 7時) (レス) id: 7bed001268 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - 初コ失礼します。作中の中ににっこり調査隊が上手く馴染んでて面白かったです!それにキャラとの絡み方が可愛かったです!これからも更新頑張ってください! (2022年5月31日 22時) (レス) @page9 id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏鈴 莉音 | 作者ホームページ:ないます  
作成日時:2022年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。