検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,067 hit

ep.5 ページ6

早乙女「You達〜!よーく来ました!」

音也「よく?俺達はとりあえず来てと言われて…」

早乙女「誰にですか〜?」

蘭丸「姉さんからだ。ったく、気に入らねぇ」

早乙女「そんなこと言っていいんですか〜」

蘭丸「っち。」

早乙女「では、この方達です!It's show time!」

♪〜

トキヤ「ま、まさか!?」

レン「その、まさかだね」

翔「Phantomじゃん!しかも…」

那月「デビュー曲の「mirage」!」

〜♪

ゆきの「ST☆RISHの皆様、はじめまして。そして、Quartet Nightの皆様はお久しぶりです。」

なつみ「私たちはPhantomだよ!」

嶺二「お久しぶりです!さっき、テレビ、見ました!」

ゆきな「嶺二、見てくれたの?うれしい!あと、蘭丸。さっきの会話、録音させてもらったから。やっぱりあとでおしおきね。」

蘭丸「ったく。だから!姉さんのやり方は気に入らねぇんだよ!」

ST「姉さん!?」

ゆきの「ラン、あとで聞いてあげますよ。」

蘭丸「ゆきの先輩…ありがとうございます」

なつな「藍、今回はどう?」

藍「今回は予想を遥かに上回っています。さすがです。」

なつな「ありがとう!」

なつみ「カミュ、あのね、さっき美味しいケーキ買ってきたからあとで食べよ!感想もね!」

カミュ「もちろんです。紅茶はいつもので…」

なつみ「おまかせでいいかな?」

カミュ「はい。ではあとで4人分、用意します」

ゆきな「ありがとう!カミュがいれた紅茶っていつも美味しいよね」

ゆきの「そうですね。カミュ、あとで紅茶のいれかた見せていただける?」

カミュ「もちろんです」

那月「さっきからずっと気になっていることがあるんですけど…」

音也「どうして先輩達が敬語に…」

カミュ「先輩だからだ。」

ST「先輩!?」

嶺二「そうだよ。しかも偉大な。」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−字数制限のため、次いきます!

ep.5-2→←ep.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , QuartetNight , ST☆RISH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ - 何で名前変えられないんですか? (2020年9月9日 16時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥香 海風 | 作成日時:2017年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。