検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:5,074 hit

ep.27 ページ34

ゆきな「ゆきの、もうそろそろ時間じゃない?まだ12:30だけどあの監督って前倒しにするから」

ゆきの「そうですね。ラン達、お食事中で申し訳ないのですが先に抜けさせて頂きます」

蘭丸「気にしなくていいぜ。気を付けて」

ゆきの「ありがとうございます。なつな、時間遅れないようにしてください。ゆきなとなつみはツアーの件、よろしくお願いします。」

ゆきな「わかった!場所ってどこだっけ?」

ゆきの「詳しくは決めてませんがドームツアーはどうでしょうか。去年はドームツアーは行わなかったのでいいと思いますよ。なつみと相談するのが1番いいと思います。舞台のことはなつみが1番分かっていますので」

なつみ「何々〜?ゆきのはもう行く時間か〜いってらっしゃい。ドームの構成とかはパソコンに入ってるから相談して決めちゃうね。日にちのこともあるから」

ゆきの「ええ。任せます。では行ってきます」

なつな「いってらっしゃい!っと、待って。これ、監督に渡しておいて。Phantom名義でいいから」

ゆきの「いいのですか?」

なつな「平気!この間はお世話になったしこれからもお世話になるから年度初めとして渡してくれる?」

ゆきの「わかりました。お渡ししておきます」

なつな「ありがとう!」

ガチャ

ゆきな「ゆきのはいないけど、もう少ししたらツアーの話し合い、始めようか」

なつな「うん!」

なつみ「新曲、入れたいな」

ゆきな「本当!?」

レン「わぁお 急にだね」

嶺二「全く、なつみは突拍子もないこと言うんだから」

なつな「賛成!ひさしぶりにドームツアーするんだったら新曲は必須だよね!」

なつみ「やった!各地で別の新曲とかは?」

ゆきな「いいけど、問題は曲、完成出来る?」

なつみ「大丈夫。いくつかゆきのと考えているのはあるから」

なつな「ならいいけど、ツアーの1ヶ月前には全部通したいからそれも考えてお願いね」

ゆきな「ぎりぎりまでしたらパフォーマンスとか歌詞に影響するよ!?」

なつみ「大丈夫。ツアーの3ヶ月前には全部書き終える。あ、でもアレンジだけは2ヶ月前までにしてもらえる?」

ゆきな「それならいいよ」

なつな「じゃあこのまま始めようか」

2人「うん」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←ep.26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , QuartetNight , ST☆RISH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ - 何で名前変えられないんですか? (2020年9月9日 16時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥香 海風 | 作成日時:2017年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。