検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:5,080 hit

ep.24 ページ31

なつみ達のテーブル

なつみ「なつかしいね、カミュ」

カミュ「そうですね。今の私達がいるのは先輩方のおかげです。本当にありがとうございます。」

セシル「そうだったんですね!ファンタスティック!」

カミュ「本当に感謝しています」

なつみ「私達も色んな人にお世話になっているよ。特にシャイニーさんには。シャイニーさん達のおかげで今のメンバーが集まったから。で、さっきの2曲はどうだった?」

セシル「1曲目は音の和音が素敵でした。途中のヴィオラとヴァイオリンの掛け合いは特にです!2曲目は先輩達がそれぞれ際立っていました」

カミュ「そうですね。いつも先輩方の演奏には驚かされます。即興なのにハモりが素敵でした。」

なつみ「自分が言ったのに、そんなこと言われると恥ずかしいな…でもありがとう。たまにこんなことやるのもいいかもね。ねぇ、またカミュのチェロ、聞きたいなぁ」

カミュ「そんな、おそれ多いですよ。私なんてまだまだですし。」

なつみ「いいから!今日はこの後何もない?」

カミュ「特にはないですね。」

なつみ「私も入ってないからきかせてね!あとセシルの得意楽器ってフルートだったよね?」

セシル「はい!さすがです!」

なつみ「ゆきのにさんざん言われたからね。後輩のことは頭に入れておくようにって。フルートだったら…ゆきのとか上手いよ」

セシル「そうなんですか!」

なつみ「ゆきのは大抵のものは弾けるから。あとで聞いてもらってみたら?」

セシル「そんなこと…大丈夫でしょうか?」

なつみ「今日は無理かもしれないけど、オフの日とかは大丈夫だよ。あとで言っておくよ」

セシル「ありがとうございます!」

カミュ「先輩方って忙しいのがお好きなんですね。体調とか崩さないでください」

なつみ「そうだね。無理しないよ。でも忙しいのは好きだよ。ほんとにいきなりなのにありがとね。」

セシル「いえ!」

カミュ「ひさしぶりに先輩方の演奏が聞けて嬉しいです。」

なつみ「良かった。じゃあ、あとで聞かせてね、カミュ!」

カミュ「もちろんです。」

ep.25→←ep.23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , QuartetNight , ST☆RISH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ - 何で名前変えられないんですか? (2020年9月9日 16時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥香 海風 | 作成日時:2017年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。