検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:5,075 hit

ep.9 ページ14

ゆきの「なつみ、見ながら食べようと考えてますね。見ながら食べるのは行儀が悪いですよ。」

なつみ「ごめんごめん!あとで、皆の腕前見てみたいね!」

ゆきの「そうですね。藍のデータだけでは少し心配です。」

ゆきな「今日は、ルーム別で食べない?」

なつみ「そうだね!ST☆RISHは多分いいって言うと思うけどカルナイはどうかな?」

藍「僕たちはいいですよ。」

なつみ「藍!本当!?」

藍「多分、いつも通り4人だと結構静かだし。」

なつな「そうなんだ!それは前と変わってない感じ?」

カミュ「そうですね。相変わらず、です」

ゆきの「まあまあ、最初のうちはそうなんじゃないかしら。私たちもかなり初めの頃はひどかったです…」

カミュ「そうなんですか!意外です」

ゆきな「まとめてくれたのはゆきのだし。」

なつな「ま、そういうことで、お昼たべよ!皆〜!今日は部屋別に食べるよ!」

皆「はい。」

ep.10→←ep.8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , QuartetNight , ST☆RISH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ - 何で名前変えられないんですか? (2020年9月9日 16時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥香 海風 | 作成日時:2017年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。